SSブログ

咲 -Saki- 3巻 [漫画]

咲 -Saki- 3巻

麻雀が好きな人もそうでない人にもオススメな漫画、咲-Saki-の最新刊です。
麻雀が好きでなかろうと、バランスのとれた上手い話の盛り上げ方に引き込まれるはずです。
それが百合好きな人ならさらに倍の効果です。

咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

スクウェア・エニックス 2007-11-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いやぁ、表紙って2種類あるんですね(笑)
DSCN0338s.jpg


3巻は、次鋒のメガネ対決と中堅で今まで目立たなかった部長が活躍する話。
メガネ対決では、素人な人の役満に驚く表情が可愛くてGJ。
DSCN0341s.jpg


主役の和と咲は、ステキ百合空間を生み出しながら眠っているだけという。
しかし、この1シーンが最高の百合ワールドで素晴らしかったのです!
DSCN0339s.jpg
DSCN0342s.jpg

そして、ついに謎の全国区の実力を持つ衣も姿を現す。
DSCN0343s.jpg


次はいよいよ我らが和ちゃんの出番か、というところで終了。ものすごく気になるところで終わってます。
そうそう、今回はタコス分が足りないなぁ、と思ったあなたはぜひカバーをはずしてみてくださいね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。