SSブログ

きらめく近づく明日へ、かなでる夢見る未来へ [今日の巡回]

トピックス

ねこみみ鈴
[Pendolaさん]
12月4日TOP絵。服を引っ張る姿が可愛いなぁ。(21)じゃないんだからね。

脚好きによる脚好きの為の脚本!
[万年アウェイさん]
TOP絵。黒ニーソにスカートの組み合わせ。半分はずれてるパンツのひもとかもうね。
冬コミ本は脚フェチにはたまらない内容になるのか


情報

オーガスト FORTUNE ARTERIALサンプル曲公開

OVA 「君が望む永遠 ~Next Season~」 公式サイトオープン!DVD第1巻PV公開中!
PVは何気に遥ばっかりだったような…

TVA 「true tears」 公式ブログスタート!PV Vol.2公開!
いい雰囲気のPVですな。あなたに不幸が訪れますように!

「PSP-2000」でワンセグ録画が可能に
マジなら、これは嬉しい機能。

最近ゲームをやらなくなった理由(白い戯言さん経由)
最近は昔のゲーマーを大事にしないというよりは、むしろ頑張って囲い込もうとしているような気もするんだがな。リメイクも結構出てるし。

「白い恋人」売れすぎで他商品の販売延期(RinRin王国さん経由)


イラスト・CG系

黒なのっ! 3rd Season #23-2
[あるみかんさん]
12月5日。平静すぎ。ヴィヴィオは苦しんでるんじゃなくて、きっと喜んでいるんだ(ぇ。

トップ絵にミク、絵日記にななついろドロップスの三つ子
[ハルモニア*さん]
こもれびは個人的には好きだけど、人には勧めにくいゲームだなぁ。
中盤までの優しすぎる雰囲気は好きだが、ラストの展開は人を選びそうだ。

ひらがなみっつでことみ
[がらくた村さん]
12月5日。ことみのとろんとした雰囲気が好き。

朱里
[REI's ROOM さん]
12月5日。Myself;Yourself第十話は朱里のための回でしたな。

ヘッドドレス+ケープ+ニーソ+手袋+日傘
[面影商会さん]
12月5日。イスの上にぺたんと座りこむ姿が可愛らしいですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

楓

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マイユア10話はガチでした(`・ω・´)

また来ます(´∀`)
by 楓 (2007-12-06 10:54) 

ケロ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お久しぶりです♪

更新再開致しましたので、挨拶回りに^-^
巡回数が多いため、テンプレで申し訳ありません…

では改めて、今後ともヨロシクです!!
by ケロ (2007-12-07 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。