SSブログ

負けないあなたがかっこよくて、私も頑張ろうってそう思えるの。 [今日の巡回]

・スカイガールズDVD4巻をまったり。やっぱり釣りバカ瑛花さんがたまらない(笑。
ちょうどお化けを怖がる瑛花さんだったり、エリーゼ登場だったり、平和でしたねぇ。

・明日・明後日はもしかしたら通常更新休むかも?ちょっと未定。


トピックス

冬だからこそ輝く水着姿がある
[うつらうららかさん]
2月1日にシャロン。ローアングルの素晴らしさを再認識(笑

この瞬間だけが存在している
[アウェアネスさん]
TOP絵。夕焼けに女の子という組み合わせがいい感じに絶妙。

情報

すみっこソフト 『二代目は☆魔法少女』冬コミ用デモムービー公開!
ムービー見た限りでは、魔法少女なのに任侠とかカオスだな(笑。

あなたが選ぶ静止画M@D大賞2007 順位表
今年はついに杉さん一位ですか!Noneさんもさりげに復帰してるし。

「現代視覚文化研究2」発売 かーず自重しろ!ヤンデレ同人誌付

オリジナルサウンドCDシリーズ第5弾「WinterMix Vol.5」 2.14 リリース決定&通販予約受付中!!

エロゲで好きなキャラのルート何回もやった奴っているの?
「遥かに仰ぎ、麗しの」は何回読み直したかわからんよ。某所で討論のためにだったけど。


イラスト・CG系

CLANNAD。渚&岡崎
[paco's roomさん]
1月31日。この二人はもう出来上がってるよね。

CLANNADより坂上智代
[■HOT_SPICE■さん]
ブログ2月1日。智代のエプロン姿がいいですねー。

ひぐらし 羽入
[P P S *さん]
2月1日。わきというか、横アングルの肌がたまらない。

柊かがみ@らき☆すた
[Strawberry Houseさん]
1月31日。スカートのすそを持ち上げている構図が。

空の軌跡のレン
[Black Scarecrowさん]
さとみ絵日記2月1日。

Gardenの愛先生
[INFINITY DRIVEさん]
日記1月31日。

ルゥリィ
[あるみかんさん]
2月1日。ルゥリィには独特の可愛さありますよねー。
主人公はゲームのノリに合わせた感じな性格にしたのかな。私は気にならなかったけど、ダメな人はダメみたいです。

オーガスト

白ちゃん
[CROSSROADさん]
日記2月1日。すくみずっていうのがまた素晴らしいんですよね(笑。

FORTUNE ARTERIALのいおりんとせーちゃん
[たそもれらブログさん]
2月1日。伊織×征一郎はガチ。なければないで妄想しちゃえばいいんだ><

FORTUNE ARTERIALのネタバレの人
[はるかかなたさん]
1月31日。ネタバレいやな人は見ないように(オールクリア後推奨)ですが、あの容姿は反則だよな。

FORTUNE ARTERIAL 5
[落描日和 by中西矢塚さん]
2月1日はかなで。本編への関連とか考えなければ、個人的にはいい話だったと思う。

SS
[SS]「It’s a wonderful life」(夜明け前より瑠璃色な)(エステル・フリージア)
[宇宙の星の片隅からのはてなのさん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。