SSブログ

FORTUNE ARTERIAL応援ページ [FORTUNE ARTERIAL]

オーガストから2008年1月25日に発売された、「FORTUNE ARTERIAL」を独自のやり方で応援していっちゃう企画です。
具体的には、レビュー関連のまとめ、2次創作のまとめ、考察などが予定となっています。
永遠に工事中な可能性もありますが、できる限り頑張ってみます。




基本的には、オールクリア後に読むことをお勧めします。
最終更新2008年2月17日(管理人のFA感想、オールクリア後の楽しみ方 追加)
ネタバレなし~小レベル
管理人のFORTUNE ARTERIALレビュー


ネタバレ注意
FORTUNE ARTERIAL ~運命の動脈・幸せへの道筋~(管理人のFA感想)
FORTUNE ARTERIALオールクリア後の楽しみ方
FORTUNE ARTERIALレビュー・感想のまとめ
FORTUNE ARTERIAL二次創作まとめ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Rhino(ライノ)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3f047f57955355f4a897a7a8e82071fe
犀の目のRhinoです。『フォアテリ』感想は中々上手く書けそうにないなぁと思って、先にネタバレとかの方で作業進めてました。

『今日のフォアテリ』の「ネタバレ&考察」にて

先に取り上げていただいた「年表」の反転なし版(今後の加筆修正はこちらで行います)と、
結論出なかったんですけど《マレヒト(稀人)のルーツについて》、
《発売前までにあった『フォアテリ』の謎についての真相》という以前に記事化してた「謎」設定とかが実際にはどうであったかを検証したデータ

の3つを公開してます。今後も考察とかはそこでの掲載がメインとなるかと思いますので。

 おまけシナリオ情報(ここをみるまで全く判らず)やイラストの紹介などありがとうございます。ではでは~。
(メールフォームでの送信が上手くいかなかったのでこちらからお送りします)
by Rhino(ライノ) (2008-02-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。