SSブログ

走り出すこの気持ち太陽浴びて、色とりどりの花が心をはずませる [今日の巡回]

FORTUNE ARTERIAL応援ページ始動しました。
全然できてなくて、超工事中!って感じですが、今のところ感想まとめとクリア後の楽しみの一部を…。そして、FAの感想については、随時募集することにしました
うちみたいな弱小サイトではあまり集まらないとは思いますが、いつでもいいので感想とか考えについて書いてくれると、意見の一つとして反映しますのでよろしくお願いします。

ニコニコ動画 【CloverPoint】もうずっとお兄ちゃん 夜々フィーバーカオスフルver。みるのボイスに洗脳される…。つかぷよぷよ上手すぎです。


・ちなみに私は今日午後から仕事だよー。わぁい…。


トピックス

ベッドに横たわる白さん
[Memories Forest-メモリーズ・フォレスト-さん]
2月3日。ちょっと緊張してる表情、そして微妙にはだけてへそが見えているところとか、可愛すぎるだろ!

ほのぼの犬耳クド本「わんことくらそう」表紙絵
[■□■八卦電影城■□■さん]
2月1日。犬っぽい感じなクドさんが可愛いわけでね。

リトバス絵 芝生にLOVE
[DOLPHIN BRAINさん]
ブログ2月2日。謙吾なにやってんの!

雪だるまできたー
[Lunatic moonorbit Re-CODEさん]
2月2日。無垢な笑顔が可愛すぎるっすよー。

なのはキャラでガンダムOOネタ
[iroiroiroページさん]
2月2日。文字テロップも面白くて。勢いがあっていいですね。

二人のわき巫女さま
[☆海館さん]
2月3日に東方の霊夢とひぐらしのはにゅう。肩だけ出てる服装には妙にそそられるものがありますよね?(笑

ルイズ
[runatic moonさん]
2月3日。笑顔のルイズは可愛いと思うんだよ。

情報

枕 H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー

Purple software 秋箱の生産本数は5000本。オフィシャル通販はなし
『明日の君と逢うために』 キャラクター人気投票開始も。

ヒロユキ先生の新連載『マンガ家さんとアシスタントさんと』がスタート

ToHeart2 AnotherDaysムック、ドアラを抜きAmazonで1位に!
さすが密林先生!

二つ名メーカーで適当にエロゲのシナリオライターの名前を入れてみました
健速さんの二つ名は…「終末回路(ポータブルジェノサイド)」とかはイメージ通りですね(笑。

「元気系まとめ役」考察
どこにでも現れて活躍していく清々しさがいい。
かなでが人気ないのは、やっぱりかにしのの美綺の理由と似たところにあるのかなー。

ネットの情報収集と情報源固定化の問題点について(ニトロ有線式さん経由)
ネットの利用目的によるけど…、見る側にとっては固定されちゃうのは仕方ないと思う。


イラスト・CG系

黒なのっ!J's#07
[あるみかんさん]
2月2日。うーん、あまり気にせず使ってるなぁ。フェイトちゃんにならむしろ怒られたいからいいか(ぉ

なのは4コマ「魚」
[藍兎のなぐり描きBlogさん]
2月2日。なんかありえない魚が…(笑。

子供フェイト
[Stellar★nightさん]
2月2日。手袋をくわえるポーズにぐっとくるものがある。

フェイトさん
[かわいそうな子さん]
2月3日。シャツ1枚の姿にはそそられるものが。

なのは絵、『StrikerS』よりキャロさん
[Hometown in the SKYさん]
2月2日。スカートが舞って見えるようになったふとももがっ(そこかよ

ティア
[モルハウスさん]
日記2月2日。晴れてる方が、特に朝は寒いですよね…。

リトバスの鈴
[Shooting Starさん]
2月3日。

杏さいこおおぉぉぉぉぉぉぉう!!!!
[竹馬園さん]
2月2日。いろいろな表情の杏さん。

一ノ瀬ことみ
[Jekyll-and-Hydeさん]
2月1日。ことみといえばはさみですか。

ARIAのアリス
[発光ダイオードplusさん]
2月1日。まったりしている姿がよいわけで。

らき☆すたのかがみ&こなた
[Oasisさん]
2月3日。ちょっと淡い感じな色合いとか好きっす。

アルトネリコ2のアリスとぺペン
[カグツチ :: [L'ARCHANGE]さん]
2月1日。さりげにしまぱんが見えちゃってるところもまたよいわけで。

BabyPrincessの氷柱
[かんのんのすてきさん]
2月2日。しかしいいツインテールな造形だねー。何気にツンデレキャラになりそうな雰囲気もあるし。

獣耳+しっぽパタパタ=最強コンボ
[piconさん]
2月2日にホロ。りんごをくわえながら見つめる視線がいい感じに。

反魂蝶
[Cherry Pieさん]
2月2日。カッコいいです。

メガネ彩波レイ
[グググググさん]
2月2日。恥ずかしそうにメガネをかけようとしているところがツボ。

初音○っくす!!
[あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん]
2月3日。今回もカオスな話になりそうですね(笑。サンクリはちょっと行けそうにないですが…

すくみずメガネさん
[プラスチックガールさん]
2月2日。なんだか押し倒されてる構図です。すくみずならではの胸のぴっちり感も魅力です。


オーガスト

かなでとゾロ目
[●淡色館●さん]
Note2月2日。そんなさりげなさが、日本の正しいお姉ちゃんって感じですな(笑。

体操服かなで
[階段の裏側さん]
2月2日。照れた表情が可愛いなあと。

桐葉さん
[ほしとつきと*トップページさん]
しめた日記2月2日。体操服姿の桐葉さん。

水着えりりん
[CROSSROADさん]
2月2日。ラフ絵。完成が楽しみ~。

FORTUNE ARTERIAL7
[落描日和 by中西矢塚さん]
2月2日は瑛里華。2月3日は瑛里華の母(ネタバレ注意)

フィアッカ先生の…
[MAIDMAIDENさん]
2月2日。リースに授業するってことなのかな?

SS
FORTUNE ARTERIAL sub-shortstory 寂しがり屋の天使
[柳の風まかせさん]
2月2日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。