SSブログ

裸エプロンはもはやオーガストの伝統芸 [FORTUNE ARTERIAL]

オーガスト作品のえちぃシーンは、「月は東に日は西に」以降特にシチュエーションにこだわっていると言われていますが、その中でも一番伝統芸といえるのは、この裸エプロンのシチュではないでしょうか、ということでまとめてみました。

一応、これからFORTUNE ARTERIALをやる予定がある人は、今作では誰がこのシチュの栄冠を手にしたかわかっちゃう程度なネタバレレベルです。実は初回作のバイナリィポット以外、全作品で続いている裸エプロン。
プリホリから順に見ていきましょうか。


Princess Holiday エレノア・フォートワース
エルが食べたい
というストレートな台詞でした。
エルさま



月は東に日は西に 藤枝 保奈美
二人ともえっちで良かったね
という台詞で一体どれほどのユーザーを保奈美の虜にさせたのだろうか?
ほなみん



夜明け前より瑠璃色な ミア・クレメンティス
これは仁さんに感謝しないといけないのかもしれない。
ミアちゃん



FORTUNE ARTERIAL 悠木 かなで
ムードとかシチュエーションとか大事にしようって。
かなでさん間違ってないです。それで正解です
かなでん





まぁどうでもいい話、今作では桐葉かなぁと予想してたけど、外れてしまいました…。
オーガスト信者な方なら、当然今回のFAでもあるはずと思っていたとは思いますが、今回はかなでだと正解した人はどのくらいいらっしゃるのでしょうか(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆう

TITLE: まさに
SECRET: 0
PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
いいですなあ。裸エプロン。
こういうのを見ると、何故かそれをやりたくなる。
無性にやってみたくなる。まさに魔性のアイテム。
それが裸エプロンっ!!(笑)
by ゆう (2008-02-11 17:10) 

ばるでぃっしゅ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はにはにからしかわからない私(汗 過去作品もやってみたいですけど・・・売ってないんですよねぇ(汗

なんのひねりも無く陽菜でクル?だろうなと思っていた時期もありました(ぉ 見事に違いましたけど^^; ある意味裸エプロンより凄いのできたし(一部の人にはw)
by ばるでぃっしゅ (2008-02-11 19:41) 

えんどー

TITLE: うぃんぐさんが壊れた
SECRET: 0
PASS: a719cbc273ddaea5096fa49cf2defb39
かなでバリに「やっちまった」感満載な記事ですね(笑)。
by えんどー (2008-02-11 22:26) 

無限の時

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
何も言えない。それはみるだけやりたくなるアイテムです。セいだよ...
by 無限の時 (2008-03-27 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

This is the first ti..Do you know the word.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。