SSブログ

手と手つないで飛んでゆこうよ [今日の巡回]

・今週は無駄に眠くていろいろが進まないっす。
・アニメとらドラもそろそろ自分が読んでない巻に突入かな。しかし、酷い父親だなぁ…。
カンパネらじおは相変わらず、トルティアインフォメーションで人格変わるのが面白いですよね。中の人がゲームの人にかわるだけなんだけどね。

トピックス

暴走から我に返ったので、謝罪ナデナデ
[すてうかの小屋]
12月18日。左手はどこをナデナデしているのでしょうか。

アイマス 真
[BrilliantBlue]
TOP絵。黒い服が似合いますね~。密かに背景の写真の幸せそうな表情もまたいい感じで。

true tearsより 「湯浅比呂美」
[RYU-SEKI-DO INDEX]
12月16日。雪の上で寝そべり比呂美さん。いいふとももです。

かんなぎ ナギおね!
[もしかして:ぎんしゃり。]
12月18日。涙目で恥ずかしがった表情をしているナギさん。

ヘッドホン娘と骨
[名も無きUMA]
12月17日。娘さんとメカのバランスがよくて綺麗です。

情報

ニトロプラス 『Phantom』TVアニメ化を “でじたろう” が語る!

「祝福のカンパネラ」体験版 剥がしてゲット
これはひどい。

『FF』シリーズ20周年記念作品 『ディシディア ファイナルファンタジー』プレイ・インプレッション
『スターオーシャン4』YouTube内で最新トレーラーを公開中!

XBOX360 HDDにゲームを入れたらこれだけ早くなった!【RPG編】
「ネット正月」が3割、仕事も1割――正月の過ごし方は
HDMI接続で音質が変わる理由と対策 HDMIの映像/音声の品位を決めるものは?

「東方Project」の二次創作はとどまるところを知らない

「魔法少女アイ参」が今年最大の地雷になりそうな件
噂ですが。

イラスト・CG系

温泉はやて
[Wind Impressions]
12月17日。幼いはやてちゃん、可愛すぎる。発達していない胸とか…(以下自重

らき☆どら
[白いニャンミラv]
12月17日。そんなどら焼きがあるとは知らなかった。もちをうにょーんとしているかがみんが可愛い。

東方 レミリア
[黒錦~KENZEN~]
12月17日。カッコイイですね。

東方 レミリア
[●月の気まぐれ●]
12月17日。元気な感じで

のべるげ!よりヒロインズ+α
[Luna Phase]
12月17日。

恭介&小毬@リトルバスターズ
[雑草]
12月16日。恭介にリボン。意外と似合ってたりして(笑。

褐色エルフ耳
[CalmCradle]
12月17日。

Lの季節の流水音先輩
[カンソラ]
ブログ12月17日。

サンタ衣装を着用するツインテさん
[ツインテールの悟りを開く]
12月18日。

超電磁砲な日々1 お姉様がみてる
[kusukusu7]
12月17日。現実なんてこんなもんですよね。

「Toheart2 Anotherdays」より「向坂環」クリスマスVer
[ダイアリエ「いないいないばぁ」]
12月18日。いいふとももですね~

「祝福のカンパネラ」な4コマ
[Bravery Power]
12月17日。行為後だから全裸ってわけですね、それは刺されるわけだ(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。