SSブログ

コミックマーケット77 TDAC参加情報について [その他いろいろ]

コミックマーケット77 TDAC(ツンデレ学会)情報
TDAC-C77s.jpg

▽新刊 
 「このツンデレを作ったのは誰だ!
  ~ツンデレ学会論文特選集~」

▽場所
 3日目(12月31日)
 西2・し-30a

▽SPEC
 48ページ コピー誌
 頒布価格 100円(予定)

▽内容
 ①TDAC賞受賞公演・論文要旨集
 過去のTDACで人気だった発表の
 論文要旨集となります。

 ②寄稿論文集
 今回のために書き下ろした
 論文となります。▽説明
タイトルへのツッコミは各自で入れていただくとして…、
年2回、馬鹿らしいことを大真面目に研究・発表する、ツンデレ学会。

今回は、コミケへ参戦ということで、論文集として発表することになりました。
論文というと敷居が高そうに聞こえますが、ツンデレあるいはツンデレ以外でもオタク界隈で気に入っていること(※)について、研究と称してもっともらしいことを言いながら、対象に対する魅力を語っていく会です。
(※ツンデレ学会と銘打ってるので、結局「特定のキャラ=ツンデレキャラ」についてとなることが多いですが、
  ツンデレじゃなきゃいけないということはありません)

発表者はみんな好きなことを語るので、エネルギーに満ちています。そんなエネルギーが込められた一冊です。
コミケに参加される方で興味を持たれた方がいましたら、まずは立ち寄って読んでみて下さい。
よろしくお願いします。


今回は、TDACメンバーに絵の描ける人がいないため、
色々な方をゲストとしておよびしてイラストをお願いしました。
特に葉りふさんの美琴絵が可愛すぎて、報酬も出せないのに申し訳ないほどの出来です。
この場を借りてお礼申し上げますと共に、そんなイラストをみるためにでも立ち寄っていただければと思います。


▽参加者
 ●きのこ  
 ●あいもん  
 ●無想
 ●凛♪ 
 ●うぃんぐ  

▽ゲスト
文章
 ●udk  
イラスト
 ●SD
 ●鉄くず  
 ●くわいぴこ  
 ●鍋奉行W  
 ●β-death  
 ●森乃葉りふ  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月25日の更新12月26日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。