SSブログ

C78 書き散らし情報 [その他いろいろ]

…というわけでおざなりにしていた夏コミ出展情報。自分ごときが書いたものを買う人いんの?っていつも懐疑的なんですが定例的に。
今回は以下の3か所で、それぞれ少しずつ関わりました。詳しくは続きよりご覧ください。

①恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+ ②ぼくらのあいした美空島 ③ツンデレ学会論文ですの恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+(3日目・N19bなど)
then-dさん主催のエロゲのシナリオライターについて書きたいことを書いた本に参加させていただきました。詳細はリンク先を見てもらうとして、自分の担当は七烏未奏。
「幸せ」とはいったい何なのか?そんなうさんくさくも面白いテーマをいつも掲げる七烏未奏メインライターのゲームについて踏み込んだ内容になっています。

NH3 夏コミ出展情報(3日目・東ユ10b)
ご覧のとおりなんですが、コピー誌として『あまつみそらに』で何か書く予定です。予定というのは、まだ自分も永倉先生も完成してないからなんですが…。とりあえず、間に合うのかこうご期待!
前回コミ1に行けなかった人は、その時のコピー誌「ぼくらのあいしたエロゲー…?」もありますよ。うぃんぐパートではFizzに対して全力のアイをぶつけた内容になってるんで、読み終わると隕石降ってきたりします
8月14日追記:タイトル「ぼくらのあいした美空島」
『あまつみそらに!』舞台探訪&レビュー本。頒布予定価格400円。いつものコピー誌かと思いきや、表紙モノクロ、中身写真カラーという不思議な構成になっています。


「ツンデレ学会論文集ですの」(ツンデレ学会)(3日目・東メ58b)
前回に引き続きコミケに当選してしまったので、TDAC内部メンバーでいつものノリの論文を書くことに。
表紙
c78hyousi.jpg
(イラスト:森乃葉りふ
内容 ・AngelBeats!       天使 ・WORKING!!        伊波まひる ・魔法少女リリカルなのは ヴィータ ・魔法少女リリカルなのは なのフェイ ・とある科学の超電磁砲  白井黒子

それぞれ担当キャラクターについてどうして可愛いのかについて書いた本となっています。一応文字だけではなく、それぞれ一枚以上は可愛い挿絵も入ってます。
42ページコピー誌、頒布価格300円を予定しています。
自分の内容はAngelBeats!天使担当で、「天使ちゃんマジ天使」な緩い感じで書いてるかもしれない。いや、いつも通りかもしれない(笑。

…と、こんな感じになってますので、コミケに行く方で興味がありましたらよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月7日の更新8月8日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。