SSブログ

2月1日の更新 [今日の巡回]

・『AQUA』クリアしましたー。って我ながら早すぎるってところですが、予想してないところから楽しめたゲームが出てくるのは嬉しいですね。
昨日書いたような世界観で精神的に癒される内容ってわけじゃなかったんですが、雰囲気以外にも面白い点がたくさんあったのです。

トピックス

きんいろモザイク[STUDIO S.D.T.]
2月1日。みんないい笑顔だなぁっということで。

オリジナル ピンク髪娘さん[Cherry*pepper]
日記2月1日。笑顔が可愛い。

情報

キサラギ★GOLDSTAR バレンタイン企画、受け付け開始。
去年はメインヒロインでやったから、今年はサブキャラで…というのはわかるんだけど、冬理のどうしているんだ感とやっぱり梅子いなくて残念でした感がするね。

しとろんソフト 『初恋タイムカプセル』デモムービー
デモ単体はミラーサイトで上がってます。橋本みゆきさんの曲に合わせた雰囲気のムービーってところか。


SUBARU×GAINAX 『放課後のプレアデス』第1夜~第4夜配信開始!
なんでこんなところにGAINAXがー。ってことで更新終わったらゆっくり観ようかと。
評判もよいみたいだし、今後も色々動きがあるようなので楽しみな企画ですな。

『恋姫†無双』が格闘ゲーム化!

もうデジカメは不要!? iPhoneを10倍楽しむカメラアプリ

IPv4アドレス枯渇。その意味と恐らくこれから起きること
わかりやすい説明だと思いまして。

雪で色々とヤバイ状態の北陸
ここまで行くと何もできなくなるわけで。

イラスト・CG系

魔法少女CITRIN[StarRain]
2月1日。ツイッター判断メーカーに感謝したい奇妙な魔法少女絵です。

まどか☆マギカ本[kusukusu7]
2月1日。マミさんSD絵みているだけで切なくなっちゃいますね。

まどかマギカ[GRINP Website]
2月1日。ねことうふ先生までまどマギ本ですか

夢喰いメリーよりメリー[もんさんみしぇる]
2月1日。おへそは確かに魅力だが、それは変態な属性だ。

Kanon 栞[ぷらちな]
2月1日。

けいおん さわ子先生[Jekyll-and-Hyde]
1月31日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。