SSブログ

変態王子と2月2日の更新 [今日の巡回]

コーデリアさん(の中の人)が餃子とコラボってどういうことなんだろう?と思ったら、そういうことなんですね(笑。
・ラノベ『変態王子と笑わない猫』1巻読んだ。変態主人公にいい意味で外面と内面の気持ちにギャップのある女の子たちとの絡みが面白くて読みやすいですね。
なんといってもキャラクターの使い方が主人公含めて上手いので、これは話題にもなりますよね。色々とポイントはありますが、やっぱり鋼鉄の王のキャラクターギャップが一番笑ってしまった。さっさとまさちゅーせっつに行ってしまえばいいのに(笑。
2巻はそんな鋼鉄の王がもっと絡んでくる話らしいので、続きも楽しみだったりします。

トピックス

バレンタイン絵[髭・La barba]
TOP絵。チョコを手でなめようとしている姿がいいなぁって思うんです。

情報

WHITESOFT 『猫撫ディストーション』MAD/PV公開
MAD界隈を少し知っていれば、龍花さんの名前にこんなところでお目にかかるとは!と思うことでしょう。

SMEE 『ラブラブル』CMムービー01を公開
まさにCMって感じのストーリーとキャラ紹介ムービーですな。


Navel 『俺たちに翼はない Anniversary Edition、Prelude & AfterStory』 のお知らせ

TAIL WIND「Trample on Schatten!!」名言集を作ろうと再プレイしたら枠に納まらず、やっぱり無理だった
キザイアさんはまさに歩く名言。

F-01CをモバイルWi-Fiルーターとして活用
ドコモ回線のWi-Fiは、サービスエリアが広いのがありがたいですよね。

「Xperia arc」グローバルモデル ファーストインプレッション
新Xperiaはやっぱり気になるなぁ。

東京メトロ・都営地下鉄、経営統合見送りへ
やっぱり難しいですよねー…。

イラスト・CG系

まどか☆マギカ[かわいそうな子]
2月2日。うしろ、うしろー

ミルキィホームズ シャロとこころちゃん[てりやきにくまんWeb]
日記2月1日。シャロの笑顔がいい感じ。

東方 橙[T-A-C-O]
2月1日。お見合い写真っぽい雰囲気で。

僕は友達が少ない/星奈[薄荷キャンディー]
2月2日。

ヒヨコのやつー[モルハウス]
日記2月1日。フェイトちゃんに何を頼んでるんすか。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
AQUA レビュー2月3日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。