SSブログ

7月30日の更新 [今日の巡回]

パープルソフトウェア10周年を記念した豪華ヴォーカルアルバムが9月22日に発売決定ってこれは本当に豪華ですな。

トピックス

僕は友達が少ない 星奈[NtyPe]
7月30日。3冊目でまた星奈なのか!的な。

Rewrite 瑚朱本 表紙絵[ARI-COM]
7月29日。お姫様だっこいいですねー。

看板娘さん[すてうかの小屋]
7月29日。ふとももローアングルが危なくてよい感じ。

情報

FAVORITE 『いろとりどりのセカイ』修正パッチ
枕 『いきなりあなたに恋している』 演出強化パッチを公開
Iris 『闇色のスノードロップス』アップデートパッチ公開
各種新作の修正パッチが。

EX-ONE 三作 Extreme Project始動!
サイトウケンジ代表、そしてfengの上様って…。また変わった企画が始まったなぁ。

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』CG、キャラクター更新

ALICESOFT 『ランス・クエスト』マスターアップ
ブログでマスターアップ報告してたので、そっちにリンク。

HOOKSOFT 『シュガーリィウィッシュ』手作りムービー第二弾
MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』 初回特典「ヨダパッチ」公開
Fizz 『恋するコトと見つけたり!』 ストーリー紹介更新

minori 秋葉原電気外祭り、コミケ情報
apricot コミックマーケット80出展情報
なでしこドリップの描き下ろし抱き枕カバーがメインか。

PCの人気作『グリザイアの果実』がPSPに移植。プロトタイプより発売されることが決定した
あの内容が移植されるの…。天音とかどうすんだろう。

イラスト・CG系

まどマギ マミさん[Hometown in the SKY]
7月30日。

まどか☆マギカ 杏子×さやか[えねるぎあ]
7月29日。さやかの照れた表情が可愛い。

ぷよぷよ絵[Lucky Cat //]
7月30日。ウィッチとか懐かしいのぅ。

ハヤテのごとく ヒナギクさん[茜色ノ空]
7月30日。スカートふわり。

きんいろモザイク パジャマパーティー[STUDIO S.D.T.]
7月29日。

ゆるゆり ちなつとあかり[ELEGY SYNDROME]
7月30日。

GOSICK本とらくがき本の表紙絵[迷-MAZE-]
7月30日。ヴィクトリカさん可愛いなぁ。

Vivid ヴィヴィオとアインハルト[Stellar★night]
7月30日。夏コミ新刊表紙・裏表紙。

プリキュア絵[ねこねこはうス]
TOP絵。

日常 安中さん[堕天]
7月30日。えー、何で下着姿

フェイトちゃん[モルハウス]
日記7月30日。コミケページもできているんですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。