SSブログ

8月1日の更新 [今日の巡回]

KOTOKOがI'veから脱退、独立を発表ですか。I'veだけでなく、多方面のクリエイターの楽曲にも参加していく方向性だそうですが、今後のKOTOKOさんがどうなっていくのか見守っていきたいですね。
ネットプリンスなまなめ先生主催のお題ブログ始まってたのかー。そんなことよりTOPのネコ画像が可愛いよね(笑。面白そうな話だったらリンク張ったりとかするかも、しないかもなスタンスでいきたい。
・ネコといえば、今朝の京浜東北線の電車床下で見つかった子ネコですよ。こんなこともあるんですねー。駅のホームは殺伐とした雰囲気になってたけど、こんなことなら仕方ないにゃー?

トピックス

夏コミ タダアマの3巻[Snake Foot Worker ~蛇足亭~]
8月1日。商業に忙しそうだったのに、タダアマの新刊も出るのか。これは期待。

「スイートプリキュア♪」響、奏、ハミィ [Diary]
7月31日。よい雰囲気ですな。

IS セシリアさん[まひる亭]
TOP絵。バストアップがセクシーな感じ。

情報

ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』香奈恵、絢音キャストとサンプルボイス公開、CGを二枚追加
メインは桜川さんじゃないですか。さくらシュトラッセの記憶が…

SkyFish poco 『ぽちとご主人様』マスターアップ

TYPE-MOON コミックマーケット80情報公開
カーニバル・ファンタズムの出来はいかほどなのか。気になるよね。

放送開始は10月! TVアニメ『僕は友達が少ない』新規ビジュアルや情報が到着!!

イラスト・CG系

むささび![5年目の放課後]
7月31日。スカートたくしあげすぎな状態のことを、むささびとかひどい。

トップをねらえ!の1巻[Monkey4]
8月1日。

むちむちな娘さん[P:P]
7月31日。

猫神やおよろず[なぎほん]
TOP絵。

あの花 あの日見ためんまはまだまだ消えない[Tech:Cat/猫忍荘]
TOP絵。夏コミ表紙絵のめんま。

コミケ新刊表紙 真夏のセクスィ[HAPPY CLOVER**]
8月1日。トロピカルなイメージですな。

東方 コミケ80情報公開[Cloud Palette Web Site]
ブログ8月1日。何度見ても表紙の早苗絵の涼しげな雰囲気がいいなぁと。

制服姿の娘さん[ねこおせ]
8月1日。

花咲くいろは 緒花[Zantetuken]
8月1日。

僕と契約して同人作家になってよ!腐[640km/h over]
7月31日。表紙絵はまどマギキャラ集合絵ですが、タイトルの最後の一文字が、ね(笑

まどか☆マギカ Magica☆Sketch3[kusukusu7]
7月30日。表紙絵のまどか。

穢翼のユースティア 夏コミ頒布物情報ページ[くるぱれ!]
コミケ情報ページ参照。メイン本は60ページだし、いつの間にか16ページの不条理空間本もできているし。

不思議の国のユースティア[ほしとつきと]
7月27日。サンプルを見る限りでは楽しいドタバタコメディな話がメインなのかな?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。