SSブログ

8月5日の更新 [今日の巡回]

WORKING!!でロイヤルホストと東京ビッグサイトでのタイアップ決定。これはすぐなくなっちゃいそうですな。
・今回のthen-dさんところの夏コミ(C80)新刊『恋愛ゲーム総合論集』の表紙は猫撫ですね。可愛いなぁ

トピックス

トトリちゃん[23.4ド]
8月5日。この表情は可愛すぎるだろー。

\アッカリ~ン/[Jekyll-and-Hyde]
8月4日。ゆるゆりはあかり大人気だなー。

オールカラーメガネ本の表紙絵[W-C]
TOP絵。

華咲ク乙女ト陽陰ノ楽園[ラズベリー]
8月3日。またオリジナル女の子漫画ですかー。楽しみ。

情報

chococo 『どうして抱いてくれないのっ!?』マスターアップ
WHITESOFT 『ラブライド・イヴ』マスターアップ告知

ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』サンプルCG、サンプルボイス追加

ビックカメラ、ThinkPadをBTO購入できる「レノボ カスタムショップ」

マイクロソフト タッチマウス & エクスプローラータッチマウスは9月2日発売
ちょっと気になるぜ。

イラスト・CG系

けもみみメイドさん[氷上王国]
8月4日。

黒髪おかっぱ娘さん[さわーえりあ]
8月5日。天然っぽいキャライメージな気がした。

看板娘の緑外ハネ娘リーファ[すてうかの小屋]
8月4日。スカートの中がっ

夏コミ新刊情報[茜色ノ空]
8月5日。ハヤテのごとくフルカラーイラスト本と合同誌のニーソ本。ニーソをはいた女の子をひたすら描いたフルカラーイラスト集とか恐るべし。

東方 レミリア[∞ETERNAL LAND∞]
8月4日。

東方 魔理沙[カラーキューブ]
8月2日。きらきらー

東方 こめいじちゅっちゅ[ばりえーしょん]
8月4日。

あの花 めんまちゃん[あめのちゆき]
8月4日。これは、コミケっぽいタイトルと表紙絵ですよね。

禁書目録 一方通行×打ち止め本 表紙絵[うつらうららか]
8月5日。えれっとさん通行止め好きすぎだろー的な。

アイマス 100%いおりん[発光ダイオードplus]
8月3日。

セイバーとかき氷[Natural Wave]
8月4日。かき氷食べたくなる絵ですな。

ロクロッく!![Hometown in the SKY]
8月4日。後ろの置物も陶芸とは言わないよね?

ゆるゆり 櫻子[風見屋]
8月5日。ぺたぺたいいですよねー。

新刊表紙絵 キュアビート本『SuiteBeet♪』[kusukusu7]
8月5日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月3日の更新Hyper→Highspeed→Geni.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。