SSブログ

そんな更新で大丈夫か?(西九条先生風に)な8月8日の更新 [今日の巡回]

HHGが楽しくて、他のことが手につかない先週でしたが、気付いたら今週はもうコミケなんですよね。
溜めてたアニメの一つである『ゆるゆり』を見ていて気づいたわー。しかし、どこまで \アッカリ~ン/をいじったら気が済むんですか、このアニメは(笑。
・ああ、そういやC80で今回関わったところをまだまとめてなかった…。だってほら、書き終わったらもうコミケも終わったような気分になってしまってですね、今考えているのは冬コミはどうしようとかそんなことだったりして…。
という言い訳はともかく、次回更新時(火曜日か水曜日)には詳細を上げるつもりです。ちなみに、今回書いたのはいつものNH3とTDACです。

トピックス

空想活劇・弐[キャッスルトン]
8月7日。綺麗な制服娘さんです。

けもみみ水着娘さん[いちごさいず]
TOP絵。水中の涼しげな雰囲気がよいなぁ、と。

夏コミ新刊表紙絵 Shoreline[焼けました?]
8月7日。海辺で足だけ水に浸かるという、よいシチュエーションですな。

リトバス こまりき本[カンソラ]
夏コミページ参照。小毬のドキドキが伝わる表紙絵ですねー。

情報

feng 秋葉原電気外祭り2011夏詳細を公開
抱き枕はいいけど、歩!?

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』自己紹介ボイス

EX-ONE 夏コミ情報更新
コミケのブースまで取ってあるっていうのは、遅くても今年初めには出ようと決めていたってことで、宣伝も本気入れてるなーとか思いました。

TVアニメ『Fate/Zero』はTOKYO MX、MBS他で放送決定
そういえば小説版は途中で挫折したままだったけど、アニメで補完すればいっかー的な気分。

イラスト・CG系

看板娘/水着桜・ぱんつ穏加[Oasis]
8月7日。水着看板娘さんの恥ずかしげな表情が可愛いぜ。

黒髪ツインテ娘[すてうかの小屋]
8月7日。

まどマギ ほむら[ぴにゃたぱ~てぃ]
8月6日。

ヴィヴィオとアインハルト 夏コミ情報[Stellar★night]
8月6日。マグカップ絵も可愛くて、当たったらラッキーなんだろうけど。

あの花 めんま[Peeping P!]
TOP絵。

あの花 めんま[P:P]
8月7日。

東方 早苗[T-A-C-O]
8月5日。夏風邪でダルそうな姿もこれはこれで。

東方 三月精本表紙絵[風道]
8月7日。これはなんともイケナイ感じで。

ゆるゆり ゆいせんぱい[風見屋]
8月7日。黒ビキニが映える。

暑い[モルハウス]
8月5日。北海道でも今の時期はキツいっすよねー。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。