SSブログ

9月3日の更新 [今日の巡回]

Lump of Sugar 『ダイヤミック・デイズ』人気投票を開始してた。れんこん頑張ってるなぁ。自分はコトラに一票入れたけど。クリアもしたので、日曜日にはレビューあげたいなぁと思います。

トピックス

ヴィヴィオ[Stellar★night]
9月3日。サイドポニーもいい感じに。

はがない 水着夜空[珈琲貴族ノ館]
9月2日。恥じらうところがいいかも。

情報

CUBE 『your diary』9/22から9/30に延期

PULLTOP 『神聖にして侵すべからず』体験版H+を追加

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』製品情報公開
Fizz 『恋するコトと見つけたり』キャラクター、壁紙更新
Lump of Sugar 『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』イベントCG更新
mana 『ましろサマー』イベントCG更新など

超極薄軽量「Ultrabook」、東芝が公開──厚さ8.3ミリ/重量1.12キロ
これはよさそうだなぁ。

イラスト・CG系

いろとりどりのセカイ「蓮」[階段の裏側]
9月2日。ゆずソフトに関しては、同意せざるを得ない(笑。

まどマギ まどか[山猫BOX]
TOP絵。

神槍[りみっとぶれいく~りみぶれ~]
9月2日。

東方 秋早苗さん[Come Through]
8月30日。

東方 ぱんつひっぱり天子[風道]
8月31日。

ロウきゅーぶより智花ちゃん[コクコクくらぶ通信]
9月1日。スパッツと体操服の間が無防備なのよ。

冬コミサークルカットな金髪メガネな娘さん[暁式]
8月31日。

夏コミおつかれさまでした[5年目の放課後]
9月2日。これは…なんともいえない(笑

メイド服なのはさん[モルハウス]
日記9月2日。なのはさんなら意外と堂々としてそうな気もするけど、これはこれで。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。