SSブログ

9月5日の更新 [今日の巡回]

・ダイヤミック・デイズのレビューは一つ下の記事になっていますのでー。
・アニメ『輪るピングドラム』の今週分ようやく見たんですが、展開がダラっとしてきたかなーと思ったらあんなことになるなんて、びっくりした。来週何事もなかったかのように始まるわけ…ないか。

トピックス

スケブクジ用看板娘[氷上王国]
9月4日。SDのメイドさん絵が可愛すぎる

グリザイアの果実 みちる[Jekyll-and-Hyde]
9月3日。ニャンメルが異常なほど可愛い絵に(笑

夏ももう終わりだなぁ[カタミチキップ]
9月5日にオリジナル制服娘さん。暑いとスカートもまくりたくなるんです?

情報

ASa Project『恋愛0キロメートル』characterページ更新
ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 イベントCG追加

戯画 『シュクレ』マスターアップ
HOOKSOFT 『シュガーリィウィッシュ』CG更新など

『Sony Tablet』がiPadのように“特別扱い”のワケを石野純也氏が解説! ~ソニーとドコモどっちから買うのがお得?~
買うのならドコモショップなのかなぁ。

イラスト・CG系

奇跡巫女みらくる★さなえちゃん[ルミノシティblog]
9月5日。ローアングルからのおっぱいが…

Rewrite 小鳥さん[Pendola]
9月4日。

禁書目録 御坂美琴[りみっとぶれいく]
9月5日。怒った表情の可愛い。

パツキン魔女っこのヒロイン、ミチルちゃん[めるとだうんこめっと]
9月3日。こういう魔女服娘さん可愛いなぁ。

ゆるゆり ちなつ[Breezeway]
9月2日。

パーフェクトフレンド さなか[Resemble Blue 的なもの]
9月4日。

看板娘の新キャラ2人で絡ませてみた[すてうかの小屋]
9月5日。

秋が訪れる[Hometown in the SKY]
9月4日。

P4チエちゃん[風見屋]
9月3日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。