SSブログ

11月14日の更新 [今日の巡回]

・ザンギ弁当を食べたいと思った…そんな夜。寝る前にベン・トーを見るものではないと思った。お腹すいた。
しかし、すっかりサイトウ…じゃなかった佐藤も強くなってしまって、この後の展開どうするんだろう?

トピックス

Rewrite 孤児達の抱擁[狼ト生キル]
10月25日。これはいい笑顔だなぁ。

情報

あかべぇそふとつぅ 『やや置き場がない!』 マスターアップ告知

GWAVE2011 1st Chronicle 発売決定
ジャケ絵は瀬之本さんですか。

みなとすてーしょんのプレイステーション3用ソフト『真剣で私に恋しなさい! R』が、2012年2月23日に発売決定

ペルソナ4の舞台化が決定!
え?

東京メトロの「マナーポスター」はユーモアがあっていいよね!
自分もどっちかといえば地下鉄が好きな派に入るかな。

iOS 5.0.1適用後も一部「iPhone 4S」にバッテリ問題残る--アップル、継続調査へ

イラスト・CG系

携帯少女[ぢまTOP]
TOP絵。

化物語 がはらさん[Q-bic Moon]
TOP絵。キリっとしてますな。

フランちゃん[MeltdoWN COmet]
11月14日。

WORKING!! 伊波さんは犬だ[色遊 diary]
11月13日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
11月13日の更新11月15日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。