SSブログ

笑い0キロメートルな気分の11月18日の更新 [今日の巡回]

・『翠の海』のレビューは一つ前の記事っす。一言で要約しちゃうと、若干丁寧さが欠けるけど、ミステリー要素とキャラクター要素が俺得って感じ。基本言いたいことは全部ネタバレという隠している要素が大きいゲームなので、書くのが難しいんすよ。一つ言えるのは思わせぶりな知紗はほんと終わってみると「(笑)」だったなぁ。
あと、コメント貰うまで気付かなかったのですが、ライターさんは女性だったんですね。差別とかそういうのではなくて、世界観とかそういうところが言われてみれば女性的だなぁと思ったもので。
・次は、『恋愛0キロメートル』を始めたのですが、何かもう「ギャグ」方向に振り切った感がありますね、これ。シナリオは元々そんな面白いわけじゃないし、ギャグと勢いでゲシゲシ誤魔化していく方向性でよいのでしょう。今はまだ共通ルートですけど、「やだ、笑いが止まらない」(CV遠野そよぎ)。

トピックス

はらぺこにゃん[Oasis]
11月17日。リボンは食べれないしっ

さくら色カルテット 憂[はるかかなた]
TOP絵、ブログ。さくら色カルテット、そんなに面白かったのですね。ブログにあるシュガーリィウィッシュの感想は自分と似てるかなーと。あれはいい杏奈と朱ねぇさんゲーだった。

情報

WHITESOFT 『猫撫ディストーションExodus』サンプルストーリー、4コマ
HOOKSOFT 『ストロベリーノーツ』挿入歌公開
ボーカルは片霧烈火だとか。

『セブンスドラゴン2020』ムラクモで働くキャラクターたち――機動班の少女にナビの双子を紹介!
ああ、ナナドラ気になるなぁ。やったら今年終わっちゃうけど

GALAXY Sから乗り換えてわかったGALAXY S IIの魅力
GALAXYも世間的な風当たりはともかく機種としてみれば気になるところで。

イラスト・CG系

ふたりはプリキュアSplash☆Star[ItamiWorks]
TOP絵。腕組んでる姿がよいですな。

アイマス 演劇舞台風にかっこいい騎士美希[漆黒のバゼラード]
11月16日。これはカッコいいですね。

初音ミクにゃん[ShiBoo!]
11月17日。けいおん風?

ペルソナ4 白鐘直斗 久慈川りせ[Jekyll and Hyde]
11月16日。

ネヨピヨ[noantica]
11月17日。眠そうな表情が可愛い。

ぱんつはいてなくても女の子の大事なところを隠せる[没後]
11月17日。隠しきれてないよ(笑。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
翠の海 レビュー11月19日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。