SSブログ

ナナドラ2020漬けだった11月23日の更新 [今日の巡回]

・げっちゅ屋さん情報よりSilver Bullet 『はなよはなよにはなみごろ』1月27日予定ってことで、桜吹雪と花鳥風月がセットで出るらしく。二つセットで5000円で買えるのはありがたいかもですな。
ナナドラ2020を1時間だけやるつもりが、6時間もやっていた。都庁とか渋谷とか知ってる場所が出てくると何か気になっちゃうじゃないですか…(言い訳)。そろそろ冬コミ原稿をやらないとまずいかもしれないので、クリアするのは年末以降かなぁとは思いますが、ちまちまやっていきたいところ。

トピックス

色々とらくがき絵[はかない]
11月17日に俺妹のあやせ、Fateのセイバー。個人的には14日のC3のフィアの絵が気に入り。

情報

オーガスト 10周年記念「AUGUST 10th MEMORIAL」のお知らせ
おお、冬コミにボーカル集出すのか。でも、全部持っているはず…と思ったら発売中止になったFAのボーカル曲はさすがに持ってなかった(当たり前)

ALcotハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』応援イラスト壁紙
もうすぐ発売だし、今月はとりあえず春ポコからやりたいなーと思っているところ。

リリアン 『ティンクル☆くるせいだーすPSS』 発売日変更のお知らせ
12月はあんまりやるゲームなさそうだから候補に入れてたのにー。1月になるとちょっと辛いのに。

auの3G+WiMAXのルーターは月4410円~で使える
地下鉄に基地局、WiMAXスマホの電池対策――UQの最新戦略
都営もいいけど、メトロも設置して欲しいなー。

激戦区・横浜港北に新施設「ヨツバコ」、雑貨と“コト”で勝負
横浜のセン北・セン南の辺りは、いい場所ですよね。横浜で引っ越すとしたらグリーンライン沿線を考えたこともあったし。

なぜ日本人は落合博満が嫌いか
Yahooの落合関連のニュースに対するコメントとか見たら、凄い勢いで嫌われてますよね。自分は別に嫌いじゃないので、びっくりしたわけで。

イラスト・CG系

はがない 理科[F.M.Child]
新刊情報絵。

ペンキ塗り娘[Zantetuken]
11月21日。ペンキべたべた。

いんてる先輩[OVERALL QUARTER]
11月21日。

いい夫婦の日なのフェイさん[モルハウス]
日記11月22日。お約束ですな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。