SSブログ

12月19日の更新 [今日の巡回]

・大掃除するはずが、新しいスマホ買ってきてしまって、アプリ探しに奔走してしまい何も手につかないのだった。touchで使ってたiOSもいいけどandroidも劣らずいい使い勝手だと思うところで。何か面白いアプリないかにゃー…と思いながら今夜も夜更かししそうなのでした。しかし、Optimusは地味だよなー、もっと売れてもいいよなーとは思う。スペック的にはARROWS Xとそんなに変わらないと思うんだけど。

トピックス

黒ニーソ[焼けました?]
12月19日。今回はじゃなくて今回もニーソ本ですよねっ。

看板娘 穏加[Oasis]
12月19日。

情報

チュアブルソフト 『アステリズム』製品情報公開

「ましろ色シンフォニー」1~11話を一気に観た - 偏読日記
アニメ単体で考えるとそうですよね。原作と違う面白さを出せるアニメって貴重だなーと思いながら見てます。

イラスト・CG系

化物語 撫子 なでこカイロ[Cherry*pepper]
日記12月19日。カイロというには薄着で、見えそうでみえているような…

冬コミ告知な東方絵[トヲルのあなBlog]
12月19日。

とある魔術の禁書目録 100万ドルのベストオーダー!3[うつらうららか]
12月19日。

Fate/zero アイリ&セイバー[ニリツハイハン]
12月19日。

冬コミ情報 WORKING!![aomidoro]
コミケ情報参照。

はがない 冬コミ新刊『はがたたない!』の告知[640km/h over]
12月19日。その水着を流行らせようとするのはやめようぜ(笑。

はがない 星奈[ActiveMover]
12月19日。「肉」が邪魔だ。

あくの秘密結社無料配布本[Zantetuken]
12月18日。

パルフェ&ショコラ本表紙 おこりんぼの人魚-翠の休日-[舞子海岸迄五分]
12月18日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。