SSブログ

12月28日の更新 [今日の巡回]

翡翠亭で『ましろ色シンフォニー』のアニメ記念本とか…。これはまた地獄を見る場所になりそうですね。
サークル「NH3」(三日目西ま-18b) C81新刊PULLTOP&SEVEN WONDER本『ぼくらのあいした江古田』よろしくお願いします。その他冬コミで自分が関わったものは一つ前の記事を参考に。ああ、明日からコミケなんですよねー。実感がわかないぜ…。

トピックス

絹糸色えほん[WNB MARK]
TOP絵。表紙を飾る銀髪娘さんが幻想的でよいのですよー。

真鍋和 誕生日[Jekyll and Hyde]
12月26日。こんな和さんも可愛い、みたいな。

ストウィチ本 表紙絵&おしながき[涼彩マテリアル!]
12月27日。今回はまた色々と豪華ですな。

真剣で私に恋しなさいSらくがき本[ひつじのまくら]
12月25日。ランジェリー姿ってのもいいですね。

Rewriteカレンダー、Fate/Zeroセイバー本[八卦電影城]
12月28日。何気にメイドセイバーさんが可愛い。

ISのイラスト[爆天堂]
TOP絵。可愛い水着絵が表紙ですな。照れるラウラさんが可愛い。

情報

チュアブルソフト 『アステリズム』舞台ページ更新、壁紙カレンダー1月分
SAGA PLANETS コンプエース『はつゆきさくら 紹介漫画』期間限定公開
こんな紹介でいいのか。新島ゲーにはこのくらいでも足りないか(笑。

『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』のオープニング映像を配信中
日本ファルコム 『那由多の軌跡』 ティザーサイトオープン
角川ゲームス PSP『恋と選挙とチョコレート ポータブル』製品情報公開

ヒメとトノ 最終2巻 「ジト目でクールな女の子が、恋に落ちて、悩んで、赤面して」
コミックナタリー アニメ『君と僕。』第2シリーズ制作決定、2012年春より
何だかんだで人気あったのかな。

UQ、WiMAXの上り高速化サービスを12月28日スタート、1.5倍の最大15.4Mbpsに
今でも十分快適なのに1.5倍になるのはありがたいね。

ドコモの“メアド置き換え”不具合、影響数や新事象が明らかに
これはかなり危険な事態だったのでは。

濃厚なWテリヤキソースを使用したモスバーガー「金のてりやき」試食レビュー

イラスト・CG系

メルルのアトリエ合同誌[氷上王国]
12月27日。

PhaseD[ねこおせ]
12月27日。

オールカラーガジェット本[W-C]
TOP絵。デジカメ持ってる娘さん絵が印象的ですな。

ミルキィホームズカレンダー[べっかんこうBLOG]
12月26日。今回はミルホオンリーなカレンダーっぽい。

みずきちゃんくらぶP7[Peeping P!]
TOP絵。表紙はけいおんの澪ちゃん。

輪るピングドラム プリンセスオブザクリスタル [Happy Ending Story]
12月27日。本当にいい最終回でしたよね。

リリなの ヴィータとはやて[魔法新撰組]
TOP絵。はやてちゃんの黒ストいいですね。

東方 次の日、咲夜さん以外みんな風邪ひきました。[宇宙色の。 * sorairono.]
TOP絵。中身は、うにゅフラ漫画だそうで。

東方 どげんかせんと小町[悠久機関車]
12月26日。

東方 フラン[MeltdoWN COmet]
12月26日。

ロウきゅーぶ!永塚紗季、CLANNAD智代[麦畑]
12月28日。本当に智代の方はどういうシチュなんですかー。

WORKING!! 山田[aomidoro]
TOP絵。

咲-Saki- 衣日和[山猫BOX]
TOP絵。

ムーンブルクの王女さん[Lucky Cat //]
12月27日。

オリジナル serenade[天空の月]
12月25日。可愛い感じに座っている娘さん絵が表紙。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。