SSブログ

六角レンチさんちょろ可愛い、12月30日の更新 [今日の巡回]

・今年は最後の更新になると思います。明日はしつこいけど、コミケ81でうちが関わったものインフォメーションってことで、来てくださる方がもしいればよろしくお願いします。
ReToRo~おもいでをたべるまもの~(仮)ってことで七烏未先生ラノベデビューか。これはチェックしておきたい。
・『ストロベリーノーツ』のレビューは一つ前の記事を参照です。ちなみに、すずめパッチは昨日のコミケ1日目で手に入れることができたんで早速やってしまいました。本編のサブキャラ程度のボリュームですが、本当にちょろ可愛くてよかったですよ。Webサイトでも早く公開されるといいのですがね、HOOKSOFTさん!
・今回のビジュアルスタイルは新島先生のインタビューがあるので、サガプラファンは要チェックやで。

トピックス

とらドラ サンタイガー[Oasis]
12月29日。こういうコスだと、つつましげな胸に目がいったり、ですよね。

メリークリスマス[よもぎがそま]
12月29日。照れた表情とか、クリスマスコスとか可愛いです。

本人も行けるよーに頑張る[Hometown in the SKY]
12月28日。神妙な表情が可愛いなぁ、と思いまして。

Rewrite 朱音[ヤモセブン]
12月27日。

晴れときどきお天気雨 なずな[はるかかなた]
TOP絵、ブログ12月30日。それでレビューではなく感想文と言われると、自分は感想文以下の何かなレベルになってしまうわ…。
晴れ天はその癖の強さが気になって途中で中断してしまっているのですが、1月中にはクリアできるといいなぁ。

情報

Lass 『少女神域∽少女天獄』先行サイト更新
独特の雰囲気を感じさせるサイトTOP画像が。

propeller 『東京バベル』製品情報公開
東出さんの新作は一般向けに出すのか。関係はないけど、花澤さんと神谷さんが声優にいるとどことなく某えーびー臭が…。

Lump of Sugar 『学☆王』特典情報、キャラクター紹介更新など

フロントウイング 『グリザイアの迷宮』体験版公開
この時期に公開とは。

「B.G.M Festival Vol.1」2012年9月22日・23日オールナイト開催
オールナイトって、それはきついわー。

コミケスタッフの名言集 2011冬コミver
25年前のコミケカタログ(C30.C31)はこうなっていた

犀の目工房でも選んでみた、2011年のよかったエロゲムービー

イラスト・CG系

ピングドラム りんご&ひまり[tenderness]
12月29日。ひまりちゃんはおでこ可愛いですよね。

Key曲アレンジCDのジャケ絵[ShiBoo!]
12月28日。Kanon~CLANNAD絵っていうのは、もはや懐かしいの領域だよなぁ、と思った。

僕と友達になってよ[☆海館]
12月30日。はがないとまどマギってこれはひどい組み合わせだ(笑。

ベン・トー 槍水先輩[732回転]
12月30日。おお、ぬぎかけ…

【僕は友達が少ない】柏崎 星奈[Resemble Blue 的なもの]
12月30日。

化物語 八九寺真宵[Jekyll and Hyde]
12月30日。

東方 霊夢[iroiroiro]
12月28日。ケーキをおいしそうに食べるところが好きな絵です。

東方 涙目霊夢[Luna Phase]
12月29日。

魔法少女まどか☆マギカ ふぃぐほむらちゃん[HOBBY HEARTS]
TOP絵。

わかばガール 真魚[Hara*Rira]
12月30日。

白黒固めなファッションした娘さん[没後]
12月28日。

冬コミ情報 メガネ娘さん[暁式]
TOP絵。

アイマス 千早[パンダが一匹。]
12月28日。

ヴィヴィオ[モルハウス]
日記12月29日。

穢翼のユースティア 愛玩のユースティア[640km/h over]
12月26日。ティアって愛玩動物的ですよねー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。