SSブログ

4月13日の更新 [今日の巡回]

『魔法使いの夜』Ver.1.0.1 パッチ公開中か。開始前に入れておこう。
活動を休止していたブランド・EMUから、約7年ぶりとなる作品が発表!って、EMU復活するの!みたいな驚きが。全ヒロインが精神病と言っても、『雨に歌う譚詩曲』をやった私にとってはまたか!という気分で…。

トピックス

DRAC-RIOT! 稲叢 莉音[Resemble Blue 的なもの]
4月12日。りっぴー知ってるよ、莉音が可愛いってこと。

猫と桜と袴少女[あてもない部屋]
4月13日。春と袴少女の相性がいい。

オリジナル 楽器娘さん[抹茶味]
4月12日。ミニスカートに見とれてしまいそうな一枚。

情報

Rosebleu 『氷華の舞う空に』マスターアップ

SEVEN WONDER 『ミルサントFlowering Festival!』開幕
投票したいけど、パッケージがどっかにいってIDがわからない(笑)

EX-ONE 『フツウのファンタジー』 CG更新
PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』CG更新など

『那由多の軌跡』の登場キャラや舞台設定が明らかに! 未定だったゲームジャンルも公開
そういえばジャンルはA・RPGだそうで。イースと英雄伝説のいいとこ取りみたいなシステムにするんかな。

ニャル子さん第一話のクトゥルフネタ全部解説 - クトゥルー/クトゥルフ神話作品発掘記
ネタがどうだったってことを抜きにしても勢いがあって、楽しい1話だったと思う。

恋色空模様 演出考 ~脱紙芝居。紙芝居から人形劇へ。演劇的立ち絵表現の追求~(udkの雑記帳)

「ソニーは変わる」。平井新社長が経営方針説明
ぶっちゃけ変わらないと潰れちゃうんじゃ…ってくらいソニーの存在感がやばい感じがするんだが。

イラスト・CG系

キュアハッピー[ringoで林檎ジャム]
4月12日。

ネプテューヌ[なうしの]
TOP絵。

ベン・トー本表紙絵 チンします?4[舞子海岸迄五分]
4月13日。表紙が危険…もといエンジェルですな。

あの夏で待ってる 柑菜[発光ダイオードplus]
4月12日。

まほよ買った[モルハウス]
日記4月12日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4月11日の更新DRACU-RIOT! レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。