SSブログ

強がりから始まる元気だってある4月16日の更新 [今日の巡回]

・『DRACU-RIOT!』クリアして、改めてキャラソンCDとか聞いてたら週末が終わってました。梓の「Growing!」が好きすぎて危険だ…。「強がりから始まる元気だってあるよ。大丈夫、大丈夫だって何度だって言うよ。それで君が笑えるのならば」
桜が散った後の目黒川が綺麗か。散った桜の花びらを見る楽しみもあるのか…。
『Strawberry Nauts』公式のTOP絵「ただいまのかたち」がやばい、泣きそうになるわー。ネタバレともとれる絵なのですが、だからこそクリアした人にはたまらない絵になっているわけで。

トピックス

スマイルプリキュア 緑川なお[Jekyll and Hyde]
4月16日。照れた表情が可愛い。

アイマス 伊織[あてもない部屋]
4月15日。

情報

ライアーソフト 『平グモちゃん』製品情報公開
minori 『すぴぱら』 体験版公開

EX-ONE 『フツウのファンタジー』 キャラクター更新
暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』修正パッチ1.01を公開
パープルソフトウェア 『しあわせ家族部』発売日変更(5/25へ)

魔法使いの夜 レビュー ~最高級の贅沢作品~(udkの雑記帳)

読み手が限定された空間ほど自由な発言ができないという雰囲気を感じてしまう
自由な発言って何なんだろう。

イラスト・CG系

ティンクル☆くるせいだーす 聖沙[Resemble Blue 的なもの]
4月16日。夜桜と聖沙とは

はつゆきさくら ラン[階段の裏側]
4月15日。まさかのしましま。

あの夏で待ってる 回転ちがいの夏休み[くるぱれ!]
TOP絵、コミ1新刊表紙絵。柑菜の手のポーズが可愛らしい。

C3-シーキューブ- サヴェレンティ[まごころ直送堂]
4月11日。抱きにいきたくなる絵ですな。

ニーソはき途中の看板娘[すてうかの小屋]
4月14日。

スマイルプリキュア キュアサニー[灰色空模様]
4月14日。炎がかっこいい。

スマイルプリキュア 虫キュア[風見屋]
4月15日。

リトバス アニメ化理樹子ダブルピース[ヤモセブン]
4月16日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DRACU-RIOT! レビュー4月18日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。