SSブログ

リリなの2nd観てきた7月15日の更新 [今日の巡回]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd見てきたっす。初日のレイトで。なのは&フェイト&はやてに直接かかわるところは残したけど、あとは展開を変えるあるいはエピソードごと削除いう大胆な変更がされておりました。TV版では出てきたあの人のエピソードが完全になくなってたのはちょいびっくりしました。でも、初代リインやヴォルケンリッター周りの描写が追加と変更でよりわかりやすく、そして感動的になっているところは凄くいいなぁと思いました。
明日もいっかい、どこがどう変わったかに注目するために見に行こうか悩んじゃうくらいには好きです。
はやてちゃんが好きだった、A`sのTV版を見た当時のことを思い出すわけで。しかし、もう7年も前なんすね…

トピックス

この大空に、翼をひろげて「小鳥&ハット」[階段の裏側]
7月14日。壁紙サイズもあるし。

アクセルワールド 黒雪姫の白ワンピ―ス姿[薄荷キャンディー]
7月13日。海が似合う感じに。

アイマス 三村かな子[青野りぼんブログ]
7月15日。マカロンくわえる姿が可愛い。

情報

SORAHANE 『さくら、咲きました』体験版公開

ロゼブル 『Tiny Dungeon~BRAVE or SLAVE~』マスターアップ(音注意)

HOOKSOFT 『LOVELY QEST』CG更新

映画「ドラゴンボールZ」17年ぶり新作!空白の10年間描く
久弥直樹さんの新作は小説『サクラカグラ』! イラストは岸田メルさん

KDDIら4社、大阪市営地下鉄構内をWi-Fi+WiMAXエリア化──2012年7月より順次
WiMAXは年々エリア拡大して便利になっていくからありがたいね。

イラスト・CG系

鉄壁絶壁[抹茶味]
7月14日。

うちのソードマン[こげこげっ]
7月15日。剣をかまえる姿がかっこいい。

リリなの リィンとアギト[Stellar★night]
7月13日。ヘッドホン本の裏表紙ですか。アギトの楽しそうな感じが好き。

そばかすちゃん[Zantetuken]
7月15日。

初代リイン[風見屋]
7月15日。初代リインの描写が増えてましたね。この横顔見るだけで泣けそう。

リインフォース[モルハウス]
日記7月14日。劇場版A`s面白かったですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月13日の更新7月17日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。