SSブログ

7月26日の更新 [今日の巡回]

サークルおひさまミルサンツから『太陽のプロミア ビジュアルファンブック』が出るとか。同人扱いでもいいんだけど、商業では難しかったのかなぁ…。

トピックス

オリジナル ドーナツ娘[カラーキューブ]
7月24日。こんなにドーナツに囲まれるなんて。

真クド+α時系列再録集/上巻[ARI-COM]
7月26日。表紙絵が綺麗っすなぁ。

情報

「ちはやふる」ラッピング電車、かるたの聖地を1年運行

PS Vitaの充電端子が焼け焦げる事故が31件発生

Twitterが過去のツイートをすべて見られるよう作業中だとCEOが明らかに
昔の自分のツイートとか間違いなく怖い…

「氷菓」14話を観て――山田尚子のカッティング・イン・マジック
演出の考察ってこういうのを言うのかな。

イラスト・CG系

咲-Saki- 宮守女子[うめのみがほう]
7月25日。豊音さんの何かかっこいい感じがいいよね。

ゆるゆり 夏だ!ポニテだ!な京子[カンソラ]
ブログ7月25日。夏コミ本楽しみです。

ラブプラス絵[Zantetuken]
7月25日。

田舎姉妹[抹茶味]
7月25日。胸に頭を押し当てたい。

まどマギ さやか救済作戦[GRINP WebSite]
7月25日。めがねほむらがいい感じな表紙。

ソードアート・オンライン アスナ[たくみな無知]
TOP絵。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月24日の更新7月28日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。