SSブログ

7月28日の更新 [今日の巡回]

HOOKSOFTのC82情報来てた。『Strawberry Nauts』関連がメインでうれしい限りだなぁ。
『はつゆきさくら』のVFBが出てたので読んだけど、つくづく原稿書く前に読まなくてよかったと思った。そのくらいにスタッフインタビューがシナリオ寄りにつっこんでいたので、読んでて面白かったということでもありますが。
ということで、夏コミではいつものNH3(3日目東ヤ-06a)にて『はつゆきさくら』本が出るはずなんで、よろしゅうなのです。

トピックス

ゆるゆり あかり[結城の小屋]
TOP絵。ちょっと困った表情が。

大正戰姫 総集編 特装版[AtaraxiA]
7月28日。コミティアで買おうと思ってけど、売り切れてた本だ…。

情報

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 マスターアップ、体験版第2弾公開
さく咲きは万全な体制でのぞみたい。

戯画 『彼女(あのコ)はオレからはなれない』デモムービー公開など

良くも悪くも神月さんらしいムービーでしたな。

WHEEL 『第二音楽室へようこそっ!!』オープニングムービー公開など
あっぷりけ 『Re:birth colony -Lost azurite-』デモムービー公開

フロントウイング 『ピュアガール』体験版公開
ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』CG更新
Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』人気投票結果発表、CG更新
すたじお緑茶 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』CG更新

SilverBullet 『妹びらいざー』 08/31に発売延期
ここまでgdgdだと、逆に気になる…。販促としてのムービーとか体験版とか全然公開できてないじゃんよ……

DreamPartyについての重要なお知らせ
年齢制限撤廃と入場料値下げだそうで。

PS Vita版『Fate/stay night [Realta Nua]』の公式サイトが公開

電力会社9社それぞれの現在の電力使用状況が一目でわかりやすいグラフ

「ヱヴァ新劇場版:Q」を明かすフリーマガジン「IMA-EVA」7月28日配布開始
『わんおふ -oneoff-』PV第2弾公開
そういえば来週は先行上映会があるんでしたっけ。


イラスト・CG系

東方 布都ちゃんマジクール[俺家]
7月25日。

けいおん 琴吹紬 田井中律[Jekyll and Hyde]
7月27日。

まどか☆マギカ ほむまど[山猫BOX]
TOP絵。

海風よ幸運を運べ[Hometown in the SKY]
7月28日。海行きたくなるくらいには暑い日が続くっすねー。

夏休みということをすっかり忘れ慌てる女の子[Zantetuken]
7月28日。こんな走ったら暑そう

咲-Saki- 阿知賀編 憧ちゃん[SSBのブログですが何か。]
7月27日。

咲-Saki- 阿知賀編 千里山本[すてうかの小屋]
7月28日。R18注意絵っすな。

氷菓 千反田さん[Imitation Moon]
7月28日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。