SSブログ

8月26日の更新 [今日の巡回]

『さくら、咲きました。』のレビューはこちらでございまする。何だかんだいって金曜日と土曜日はこれで潰れて、日曜日は虚脱感で一日終わりそうな感じなりー。

トピックス

暑いので海に住むことにしました[抹茶味]
8月25日。ほんと暑くて水が恋しいっすな。

情報

Lass 『少女神域∽少女天獄』 12/21発売予定
地雷ソフト 『追奏のオーグメント』マスターアップ

minori 『夏空のペルセウス』 壁紙追加
CUBE 『倉野くんちのふたご事情』キャラクター紹介、イベントCG更新

UNiSONSHIFT 『時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-』 ディザーサイト公開
やっぱし続編出るんすね。

ひびき玲音のラーメン二郎同人誌 ○○は二郎のあとで 「みんなまとめて豚野郎[ハート]
夏コミの本はあんまり調べてなかったから知らんかったけど、ひびき先生はまた二郎本を出してたのか…

「咲」阿知賀編3巻、スピンオフ4コマ咲日和2巻が同時発売
阿知賀編は出るペースが早くていいなぁ。

『TARI TARI』#7で、田中大智への罵倒シーンは音響監督が音声を盛ったとのこと【ばーか、無神経、くず】

サンワ、HDMI入力にも対応した手のひらサイズのポータブルプロジェクター

イラスト・CG系

いろとりどりのヒカリ 蓮[Resemble Blue 的なもの]
8月25日。

TARITARI 沖田紗羽[麦畑]
8月25日。

この中に1人、妹がいる! 鶴眞心乃枝[Jekyll and Hyde]
8月26日。

リリなの フェイトちゃん[Stellar★night]
8月24日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。