SSブログ

9月24日の更新 [今日の巡回]

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』ビジュアルファンブックが10月26日か。アイテムも詳しく紹介されてればいいんだけど。
・今週と来週は更新頻度がさらに落ちるかもしれない。決して『ソードアート・オンライン』の原作ラノベにはまっているせいではないのだよ。

トピックス

咲-Saki- 上埜×福路[薄荷屋]
TOP絵。

アイドルマスターシンデレラガールズ 安部菜々[listless time]
9月24日。

モバマス 藍子ちゃん[あてもない部屋]
9月23日。もう秋なんですよねぇ。

情報

だんでらいおん 『流星のアーカディア』オープニングムービー(正式版)公開
PULLTOP 『彼女と俺と恋人と』12/14予定、キャラクターなど
年内に出るのか。

センターカラー新連載! 期待のPCゲームコミカライズ! 『大図書館の羊飼い 1人ぼっちの歌姫(ディーヴァ)』
千莉メインってことですか。

ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ 普及版』10/26予定
まだプレイしてない人はこの機会にやってみるといいかもですな。

starringムービーデータ表
こんなにあったのか。

東京ゲームショウ2012 来場者22万3753人で過去最高 前年比微増
「アイマスシンデレラガールズ」連載がスクエニ雑誌で続々

イラスト・CG系

スマイルプリキュア キュアサニー[ふともも研究室]
9月23日。

中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花[Campus Life]
9月21日。そういえば10月からアニメでしたな。

ソードアート・オンライン 11話でのシリカちゃんのDEBANを「ツッコミ所満載な感じで」無理やり作ってみよう[Lucky Cat]
9月22日。これはひどい

TARITARI 紗羽ちゃん[EASYGAME]
9月24日。

オリジナル 濃厚なBL小説にブックカバーをかけて学校で読む女の子[Zantetuken]
9月24日。メガネってのがいいね。

オリジナル そふとゆり[没後]
9月22日。

看板娘絵[Oasis]
9月23日。

リリなの ヴィヴィオとアインハルト[Stellar★night]
9月22日。

ベン・トー漫画054[舞子海岸迄五分]
9月22日。

大図書館の羊飼い サークルカット絵[ほしとつきと]
9月24日。慌てる玉藻ちゃんがいい感じ。AE4は仕事があるから行けない。残念です…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月21日の更新9月26日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。