SSブログ

フィーナのバースデーでしたね&9月29日の更新 [今日の巡回]

ポニーキャニオン - 空想科学世界ガリバーボーイ コンプリートDVD-BOXが出るとか。懐かしすぎてちょっと気になる。
SAGA PLANETS ドラマCD はつゆきさくら 第2弾ほんとに出すのかー。今度は冬コミの時期ね。
・30日になったらもとに戻っちゃうと思うけど、オーガスト公式Twitterがフィーナ仕様になってて笑った。今度からTOPロゴじゃなくてTwitterでお祝いするのがいいのかもですねー。

トピックス

オリジナル ちびキャラ絵[くらすけ倉庫]
9月28日。みんなかわいくていい感じ。

看板娘のエシア[すてうかの小屋]
9月27日。

まどマギ 杏子とQB[あまの~と]
9月27日。ポケットに手をつっこむ杏子がいいなぁと思ったり。

情報

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』ティザームービー&キャラクター&グラフィック更新
ぱじゃまの新作となれば気にせざるを得ないにゃあ。ディザームービーの雰囲気は好きだし。


feng 『ちいさな彼女の小夜曲』『feng 8th(仮称)』ティザーサイト公開
一気に二作ティザーサイト公開ですか。8作目のライターがなかひろ先生になってるんだけど、fengの作風になかひろ先生ってイメージが合わないぞ。楽しみだけど。

 ユニゾンシフト 『時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-』 公式サイト公開
Alcotハニカム 『あえて無視するキミとの未来』サンプルボイス、キャラクター更新
Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』マスターアップ&CG更新など

『英雄伝説 空の軌跡』が、HD画面に対応してプレイステーション3で新生!
PS3にも移植されるのか。携帯機が割と苦手なんで、今後の新作も出来れば据え置き機で出して欲しいなぁ。

TVアニメ 『僕は友達が少ないNEXT』公式サイトリニューアル。第2期PV公開中
TVアニメ 『這いよれ!ニャル子さん』第2期制作決定!ムービー公開
1期は意外性があったから話題になったと思うんだけど、2期までついてくる人そんなにいるんかなーという心配。

ソニーとオリンパス、医療/カメラ分野で資本業務提携
TOKYO MX、10月1日からスカイツリー送信。受信環境改善
受信環境が改善されるのはよいことってことでいいんかなー。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上(1) 「世界一正しい、間違ったニンジャ見参!」
ASUS,ブランドの日本語読みを「エイスース」へ変更。全世界で呼称を統一
全く関係ないが、カタカナ表記を見るたびにTwitterのスースさんを思い出すんでその名称は…。

イラスト・CG系

氷菓 伊原摩耶花[Zantetuken]
9月29日。うちはまやかちゃんの方が10倍くらい好きやね。

ソードアート・オンライン シリカ[Lucky Cat]
9月29日。ただ立ってるだけでも可愛いなぁシリカちゃんは。

ソードアート・オンライン 3話のキリト[STUDIO S.D.T.]
9月28日。SAOで一番好きなキャラは当然キリトさんです。

東方 夢美ちゃん[Cherry*pepper]
日記9月29日。指し棒を持つポーズが決まってる感じ。

アイドルマスターシンデレラガールズ 赤城みりあ[チセノマチスリー]
9月28日。明るい表情で敬礼ポーズが似合いますね。

アイドルマスターシンデレラガールズ 若林智香ちゃん[あてもない部屋]
9月27日。チア服。

咲-Saki-阿知賀編より竜華&怜[Black and White]
9月27日。

閃乱カグラ 詠[Resemble Blue 的なもの]
9月29日。

オリジナル 浴衣で散歩[Hometown in the SKY]
9月29日。夜の旅館ですなー

夜明け前より瑠璃色な フィーナ[ほしとつきと]
あきはら日記9月29日。フィーナといえばこのドレス姿ですよね。27日にはプリホリのレティも。
プリホリクリアしたってことは、今後プリホリ絵が量産される可能性もあるんすかね(チラ
そうそう、うちはシャドウムーンの人とエルが好きだったりするっすよ。

竜翼のメロディア』よりヒロインのフローリアとセルフィ[HOT_SPICE]
ブログ9月27日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。