SSブログ

『共学高校のゲンジツ』と10月1日の更新 [今日の巡回]

・たまには、漫画の感想を入れちゃおうってことで、コミティアの同人誌の頃から気に入ってたItamiWorksの人が商業誌を出したというので読んでみました。
全然前情報を入れてなかったので、純愛的な路線なのかと思いきやギャグ方面が酷くて思い切り笑ってしまいました。いきなり女性キャラが鼻かみまくってたり、パンくわえて走ってたりと、つきぬけ具合がいいです。雰囲気でいえば『男子高校生の日常』に近い作風だとは言えそう。まさに裏表紙の説明のごとく「煮え切らない系スクールライフコメディ」といったところで。とりあえず、「恋の速さは30キロ」を文化祭でやるのを実際に見てみたい(笑。

共学高校のゲンジツ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

共学高校のゲンジツ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 伊丹 澄一
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: コミック


トピックス

シンデレラガールズ パッション応援組[あてもない部屋]
9月30日。

オリジナル 秋の衣替え[Hometown in the SKY]
10月1日。ようやく朝晩は肌寒い感じになりましたよね。

情報

GALACTICA 『幻奏童話ALICETALE』オープニングアニメーションを公開
オープニングアニメが凄いのはわかったけど、販促(デモ)には向いてない感じですね。


ねこねこソフト 『サナララR』OPデモ公開
前はCMで今回はOPデモ。のぞみおでこには思わず笑ってしまった。


『水平線まで何マイル? -ORIGINAL FLIGHT-』美麗なビジュアルが人気の学園青春アドベンチャーがPSPに登場!
『恋愛0キロメートル Portable』突然隣りの家の“お兄ちゃん”に!? PCで好評の恋愛ゲーム、PSPに移植決定!
新規追加キャラのCVがあざといわ…

ソフトバンク、イー・アクセスを買収 完全子会社化
テザリングのためってことか。

TVアニメ第2期『たまゆら』の放送時期が2013年夏に決定
「ポヨポヨ観察日記」つくばエクスプレスまつりとコラボ
密かにポヨポヨ観察日記は好きなんですよ。

イラスト・CG系

テイルズオブエクシリア エリーゼ[Diary]
9月30日。

オリジナル ゴス娘[Black Scarecrow]
さとみ絵日記10月1日。独特の雰囲気。

咲-Saki- 原村和[すてうかの小屋]
9月30日。

この中に1人、妹がいる! 国立凛香[まごころ直送堂]
9月27日。

東方 うどんげさんと銃[iroiroiro]
9月27日。

スマイルプリキュア マジョリーナタイム[Zantetuken]
10月1日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。