SSブログ

2013年もよろしくお願いします、1月1日の更新 [今日の巡回]

・本年もよろしくお願いします。今年もリアルがバタバタしそうな感はあるので以前のような毎日更新はできませんが、それでもある程度は遊んでレビュー記事も増やせたらなぁと思っています。
・あけおめ絵のまとめは他に任せるとして(Gamers Squareとかいいかも)、個人的に気に入ってるのは、HOOKSOFTのあけおめ穂海さんっていうかほんといつまでストロノなのか。ゆずソフトのはSD絵でこれまた可愛い。暁WORKSはひどい

トピックス

オリジナル 電車内の娘さん[焼けました?]
12月30日。窓からの光加減もいい感じ。今回の冬コミも買わせていただきました。

オリジナル poka poka winter 2013[KOHARUCHAYA]
1月1日。ホットの缶で温まる娘さん。

情報

ユニゾンシフト 『時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-』体験版公開
このタイミングでか。

コミケ83:3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高

Fate新スピンアウト小説 Fate/Apocrypha(1) 「外典の聖杯戦争、ここに開幕!」
karoryイラスト展、秋葉原UDX特設会場で開催!
2日までとか短いね。

2012年エロゲムービー10大ニュース
2012年のエロゲ関連映像 ウチの10選: 犀の目ぶろっぐ
いまじならっく 伊頼の選ぶ2012年 美少女ゲームOP/demoムービーBEST
投票の方の結果は集計中だそうです。楽しみにしてますよー

TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイトリニューアル

イラスト・CG系

あけおめ絵 白蛇と和風ファンタジーを目指した娘[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
TOP絵。かわいい巫女服娘さんであります。白髪ってところも個人的にはいいなぁと。

あけましておめでとうございます[Zantetuken]
1月1日。

あけました看板娘[EFR]
1月1日。

あけましておめでとうございますな和服娘さん[Nilspanker]
ブログ1月1日。ニホントカゲ差分まであるよ。服の色まで変えてるんですね。

中二病でも恋がしたい! 丹生谷森夏[君と僕の歌う詩]
12月30日。

WHITE ALBUM2 風岡麻理 誕生日[Jekyll and Hyde]
1月1日。

オリジナル 帽子娘さん[ttie]
12月31日。

オリジナル 払えども払いきれずに除夜の鐘[Hometown in the SKY]
12月31日。

なのフェイでよいお年を[モルハウス]
12月31日。今年もよろしくお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。