SSブログ

羊飼いすぎて土日が終わってしもた1月27日の更新 [今日の巡回]

・『大図書館の羊飼い』をやってたら土日が終わってしもた…。本をむさぼり読む筧くんのごとく飲食を忘れてやってた気がする。レビューは今日中は間に合わないので、明日かあさってかなーと思います。一言で言えば「楽しかった」。それ以上の感想はいらないかもしれないけど、まぁもう少し考えてまとめてみますね。

トピックス

オリジナル チラシチェックおかっぱさん[くらすけ倉庫]
1月25日。こたつでまったりしてるところが好き。

オリジナル キツネ巫女[宇宙色の。]
TOP絵。

情報

CUFFS 『Garden』開発凍結に関して、瑠璃シナリオと今後の予定
むしろ今まで頑張ってたことに驚きです…。もっと早く見切りをつけてあげた方がよかったんじゃないかと思ったよ。

スミレ 『ラヴレッシブ』 マスターアップ、CG更新
ライターが雪仁さん(Strawberry Nautsなどのライターの人)ってこともあいまって気になっているところ。2月はやりたいゲームが多くてつらいところじゃのう。

Lime 『Royal Duty / Flush』マスターアップ
ユニゾンシフト 『流星☆キセキ』オープニングデモムービー公開など


戯画 『BALDR SKY ZERO』 デモムービー公開
バルド系のムービーはいつもイメージが統一されてて安定してますよねー。


コットンソフト 『双子座のパラドクス』STORY、CHARACTER、WORLD更新
Sphere 『Berry's』CG更新など
枕 『向日葵の教会と長い夏休み』CG更新など
Lump of Sugar 『Magical Charming!』CG更新など

F&C 『こなかな2』制作告知
あはは…(乾いた笑い)。

アルケミスト PSP『恋愛0キロメートル Portable』声優インタビュー第3弾を公開

2012年のエロゲムービー統計データ
カウントダウンやプレイムービーとかも増えてるんやなー。

全国の地下鉄でLTEを調査、auがエリア・速度ともに先行

イラスト・CG系

琴浦さん 照れコシコシ[ななつや]
1月25日。

東方 てんこ[君と僕の歌う詩]
1月26日。気合入ってますな。

GJ部 真央[Jekyll and Hyde]
1月26日。

FF7 ティファ[VivacE]
1月25日。改めて見ると大胆な服装だよなぁ。

乙女ロックのもみじさん[抹茶味]
1月27日。リンク先サイトさんの同人誌のキャラだったはず。もう3巻なのか。

オリジナル 歯磨き[Zantetuken]
1月27日。ちょっと寝ぼけたような表情がかわいい。

オリジナル クマの美術室[さわーえりあ]
1月26日。来週コミティアだったのか。多分行けない…。

CLANNAD おかなぎらくがき[カンソラ]
ブログ1月24日。

大図書館の羊飼い 小太刀凪[ほしとつきと]
あきはら日記1月25日。

大図書館の羊飼い 白崎つぐみ[モルハウス]
日記1月25日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。