SSブログ

琴浦さんが面白い1月29日の更新 [今日の巡回]

『大図書館の羊飼い』のレビューは一つ前の記事です。
・今期のアニメでは『琴浦さん』の勢いが止まりませんね。琴浦さんタイプの人間は自分はあまり好きじゃないけれど(自分のせいで周りが不幸になるとか思ってるのは何様だし、でもそういう歪んだところが物語的には見どころでもあるけれど)、真鍋くんの頭悪くて一直線な性格がよくて面白いですよね。

トピックス

始皇帝、日本に起つ[すてうかの小屋]
1月25日。

情報

オーガスト 『大図書館の羊飼い』ショートストーリー更新

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』オフィシャル通販、CG更新など

2/23 新潟市マンガの家オープン! だそうですよ
劇場アニメ『コードギアス 亡国のアキト』第2章は夏に延期

ニコン、デジカメ9機種--Wi-Fi強化、COOLPIX史上最高の超望遠1000mm相当ズームも
1000ミリ望遠相当。コンデジでそこまでできるんは魅力あるなぁ

エロゲの一般的な定価は9,240円(税込)じゃなくなるかも
エロゲにもデフレの波が。

イラスト・CG系

星空のメモリア 蒼 衣鈴[Resemble Blue 的なもの]
1月28日。照れた表情がかわいいっす。

オリジナル 着替えシーン[Hometown in the SKY]
1月28日。誰と勝負しとん?に笑ってしまったわ。

オリジナル この時間が大好き[山猫BOX]
TOP絵。コミティア新刊表紙絵。百合っぽいよい雰囲気の表紙。

スマイルプリキュア なおれいふぁいなる[風見屋]
1月29日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。