SSブログ

3月8日の更新 [今日の巡回]

オーガスト 『大図書館の羊飼い』ボーカルコレクションのお知らせ。3月末に出るのはありがたい。…って千莉さん何でそんなドヤ顔してるの。

トピックス

たまこまーけっと かんな[チセノマチスリー]
3月8日。おなかんな…

情報

フロントウイング 『グリザイアの楽園』 OPムービー公開
やっぱりグリザイアのURAさんムービーはレベル違うわー。そして 『グリザイアの果実』 のアニメ化も決まったらしく。


SkyFish 『ガーディアン☆プレイス』OPムービー公開
ところどころでコミカルで見ていて楽しいムービーですな。雲雀ケ丘さんの紹介での不自然な胸の動きに笑ってしまったがこれでいいのか。


Aries 『ナイものねだりはもうお姉妹』デモムービー公開など
こっちもキャラ紹介胸動くけど中途半端で微妙ですな。やるなら上の『ガーディアン☆プレイス』くらい動かしてギャグにしてしまわないと、コメントしにくい。つか、何でこんな下品なコメント続けなあかんのや…。


Ex-iT 『逃避行GAME』OPムービー公開、CG更新
hibiki works 『LOVELY×CATION2』OPムービーなど
内容を表してるいいムービーだと思うけど、単調だから最後まで見る前に飽きるかもしれん。

Lump of Sugar 『Magical Charming!』CG更新、ヒロイン4人の声優を発表

WHITESOFT 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』マスターアップ
さすがに三月には出るか。

「ハヤテのごとく!」新アニメでは毎回違う女性がヒロイン
「戦勇。Fes(仮)」 話題のショートアニメが日本青年館でイベント開催
話題…?


イラスト・CG系

オリジナル JKさん[Zantetuken]
3月8日。

オリジナル 夕陽ヶ丘より[Hometown in the SKY]
3月7日。誰もいない草原、いいなぁ。

大図書館の羊飼い コピー誌表紙絵[くるぱれ!]
日記3月7日。

大図書館の羊飼い オートマチック ガラス・ストーン[ほしとつきと]
あきはら日記3月8日。しめたさんが本気出してる。…と思ったら表紙だけだった(笑。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。