SSブログ

3月11日の更新 [今日の巡回]

・プリコレようやく終わったよ。共通の雰囲気は結構好きでしたよ、ええ。紗耶香シナリオはよく出来てたけど、他はキャラゲー以上のものはないかなーと思います。実際、そういうイチャラブなキャラゲーの方向性で作ってるんだろうなぁというのはわかるんだけど、個別に入ってからテンポ悪いのはきつかった。今後のクロシェットが心配だけど、ただのおっぱいブランドになっていくんかねぇ…。
・ようやくSORAHANEの『さくら、咲きました。』おまけシナリオ第1弾が配信されてた。どうでもいいかなーと思ったけど、とりまるさんとあらば見ておかねば。

トピックス

たまこまーけっとヒロインズ[Jekyll and Hyde]
3月10日。

ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり[くげみてい]
3月9日。今週はひまわりちゃん可愛い展開でしたな。

情報

WHITESOFT 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』OPムービー、OP・ED公開
WHITESOFTのムービーは文字に頼りすぎなんじゃないかと思う。


オーガスト 『大図書館の羊飼い』キャラ紹介ムービー04を公開
鈴木はどの場面を紹介しても楽しいムービーにしかならないよね。そして、あとは凪さんだけか。

Navel 『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』製品情報公開
ファンディスク的なのが来るのかなーと思ってたら、続編的なものが来てしまったよ。

新海監督作「言の葉の庭」、5月31日BD/DVD先行発売
『ビビッドレッド・オペレーション(仮題)』人気アニメが早くもPS3用ゲームに その内容とは?
『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』テレビCM映像(60秒 ver)を本日公開
子安さんの声に不安しかよぎらないぜ。

咲-Saki- キャラクターソングベストアルバムの情報を更新
角川ゲームス PSP『生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE』製品情報公開、6/20予定
アニメは結構好きだけど、ゲームでは売れる気がしないが大丈夫なのか…

東京に逃げ場なし 花粉の飛散予想がまるで火の海
これはひどい…

イラスト・CG系

デート・ア・ライブ 四糸乃[* grand-nauts *]
3月11日。

ラブライブ! ことりちゃん[Rurirara*]
3月8日。笑顔がかわいい。

ラブライブ ことりちゃんかわいい[simplessive]
3月9日。

ラブライブ にこ先輩[GYROSCOPE - main]
3月9日。最近にこ先輩はすっかりギャグキャラ扱いですが、そこもまたかわいいよね。

俺修羅のあーちゃん[風見屋]
3月10日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。