SSブログ

3月17日の更新 [今日の巡回]


トピックス

中二病でも恋がしたい絵[山猫BOX]
TOP絵。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? ペストちゃん(アニメ最終話ネタバレ注意)[君と僕の歌う詩]
3月15日。確かにペストのビジュアルは凄くかわいいですよねー。

情報

HARUKAZE 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』OPムービー公開
また矢印ムービー、だと…。


はむはむソフト 『LOあんぐる!!』OPムービー公開
ひどい…。けど、半端に良いムービーになっている分だけ、ひどさの表現が中途半端な気もしますね。


『アリソン』から始まったシリーズの集大成『一つの大陸の物語』を執筆した理由を時雨沢恵一先生に聞いてみた

東京都交通局と東京メトロを隔てた「九段下の壁」撤去完了後のホーム公開!

TVアニメ『咲-Saki- 全国編』は2014年春放送決定!
来年…

イラスト・CG系

GJ部 カスミ[ L.S.D ]
TOP絵。おにいちゃんまるかじり…って(笑

アイカツ いちごちゃん[ARANCIO TELA]
3月16日。

発電所[TEDDY-PLAZA]
3月15日。シムシティはせっかく作った街が破壊されるのが悔しいゲームだと思うんです。

リリなのVivid ヴィヴィオ[Stellar★night]
3月15日。

リリなの いちごとなのはとフェイトちゃんのおてて[モルハウス]
日記3月16日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月15日の更新ラヴレッシブ レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。