SSブログ

3月20日の更新 [今日の巡回]

02.jpg
ラヴレッシブレビューは一つ前の更新です。
・更新に写真を挿入してみる実験。ということで、桜の画像を入れるテスト。
まだ咲きはじめですが、新宿御苑をふらふらと。今年は色々あって遠出している余裕はないけど、都内で色々見に行きたいなぁと思ったり。

トピックス

オリジナル 三月のスケートリンク[Hometown in the SKY]
3月20日。一人だけ…その靴でスケートしていいのか(笑

情報

オーガスト 『大図書館の羊飼い』キャラ紹介ムービー05、人気投票
紹介ムービーも小太刀さんまでそろいましたね。そして、人気投票は明日21日から。

SMILE 『ラヴレッシブ』人気投票開始
メイン4人だけか…。みみ先生に入れようと思って…なかったけど、ガルーダさんがいたら入れてたかもしれない。なんせアルティメットだから。

ま~まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』トレーラームービー公開、キャスト情報公開


DL版「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」が4月10日までの期間限定で値下げ
PS Vita「メルルのアトリエ Plus」プレイレポート。追加要素と細かい調整によってただの移植にとどまらない“気の利いた”作品に
アトリエ気になってはいるんだが、そこまでやる余裕が…。

「ゆるゆり」連載5周年!10巻はじめ関連書籍を連続刊行
まだ5年しか経ってないんすね。

「ヤマノススメ」西武鉄道でコラボポスター
電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド』&『ゴールデンタイム』のアニメ化が決定!
TVアニメ 『きんいろモザイク』 公式サイトリニューアル!2013年7月より放送開始予定
7月開始ということで楽しみにしたいところ。

ラブライブのアニメ内容に連動したメディアミックスが神がかっている件
ラブライブはランティスの本気。

イラスト・CG系

見ちゃダメ[Zantetuken]
3月17日。隠すしぐさがかわいいなぁと。

たまこまーけっと おちこみかんな[チセノマチスリー]
3月19日。

咲-Saki- 石戸霞[Hinamado blog]
3月16日。エプロンが似合う感じに。

咲-Saki- 淡さん[dreamscape]
3月12日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラヴレッシブ レビュー3月23日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。