SSブログ

5月1日の更新ー六本木 [今日の巡回]

こなみー@東京ミッドタウン・今年のGWは少しやることもあるし、遠出ができないのが悔しい。遠出してる人を見てると余計に悔しい。都内で普段行かないところとか行ってみる感じかなぁ…。

トピックス

えだまめにゃー[あけの明星]
4月28日。子猫がかわいい。

超電磁砲 美琴[スイミングラジオ]
4月30日。おお、ビリビリ。アイマスの貴音さん絵もあって、それもいい感じ。

東方 パチェさん[TUBASA]
5月1日。

情報

オーガスト 『大図書館の羊飼い オリジナルサウンドトラック』5/24発売

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 キャラクターソングCM『夕音』公開
木曜日にはキャラソン出るんでしたね。


ミルクプリン 『明日もこの部室(へや)で会いましょう』サイトオープン
こんなところで七瀬葵の名前を見ようとは…。

『サモンナイト5』東京メトロ丸ノ内線“トレインジャック”が本日(5月1日)よりスタート!

アニメ「あいうら」の凄さ、疑問、答え(subculic)
あいうらのカメラワークは確かに独特だ。

アイドルとファンの垣根を越えて。 ――TVアニメ『ラブライブ!』論(鳥籠ノ砂)
未だに自分の中では『ラブライブ』のラスト2話が理解しきれてないのだけれど。これはこれで一つの考え方か。

XPサポート終了の影響は? 「Windows離れ」のリスクも
試験に合格する秘訣は「オフライン」だった
試験に合格するかどうかはともかく、Twitterから離れるだけで意外と時間確保できるなぁってのは感じた。

イラスト・CG系

コミティア104のチラシ[lunaticjoker.com]
5月1日。

Vivid ジーク[Stellar★night]
4月29日。

皐月と水着[Hometown in the SKY]
5月1日。

オリジナル 羽休め[まるぐ屋.exe]
4月30日。

オリジナル けもろり[MeltdoWN COmet]
4月30日。

モバマス もば☆かん[転寝屋敷]
5月1日。

コミティア104情報 今日の能力[Tech:Cat/猫忍荘]
日記5月1日。「あまり役に立たない能力」をテーマにした4コマ漫画だそうで。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。