SSブログ

5月25日の更新ースズコウ [今日の巡回]

・『グリザイアの楽園』をやって楽園を目指しているところなのです。思ったより長くなさそうなので、調子が良ければ明日には終わるかなーと。さんざん待たされた感はあるけど、これで終わりだと思うと少し寂しい感じもありますわ。

トピックス

東方 わがままボディの上海人形[すぅみぃたん]
5月24日。今週末は例大祭でしたね。

情報

onomatope 『ずっとすきしてたくさんすきして』 OPムービー公開など
見ていて癒やされるこういうムービーは好きですよ。


ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』真咲キャラソンCMムービー公開
キャラソンもこれで出揃いですな。いつの間にかシナリオにさいろーさんの名前が追加されていたりも。


「夏目友人帳原画展」 連載10周年記念で今夏・池袋で開催
TVアニメ第2期『IS <インフィニット・ストラトス>2』は今秋放送!
TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』公式サイトオープン
第1話上映会開催告知が気になるところ。あと、今回もキャラソン出るんだなぁと(関連商品参照)

山手線はどこ行きなのか?
バーガーなどいらん! 「替え玉」と「おかわりスープ」のみ注文してロッテリアをラーメン屋として利用できる
最近ロッテリア行ってないけど、これは少し気になってる。

今期のロボットアニメ3作品はどれもベクトルが違っていてかなり面白い(ガルガンティア、マジェスティック、ヴァルヴレイブ)(うぱーのお茶会)

イラスト・CG系

大図書館の羊飼い 御園 千莉[階段の裏側]
5月24日。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 平塚先生とヒッキーとガハマさん[人生端折り書き]
5月24日。まさかのヤケ酒先生。

アイカツ エンジェリーシュガーユリカ様[Zantetuken]
5月25日。

はたらく魔王さま ちーちゃんの私服[Lucky Cat]
5月24日。

サモンナイト5 ペリエ[創攻線]
5月24日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。