SSブログ

5月28日の更新-しろくま食堂 [今日の巡回]

しろくまなだけに白いラーメン?・画像はしろくま食堂(辻堂)の牛乳ラーメン。ぐるるしろ。
『共学高校のゲンジツ 第2巻』は来月6月28日頃発売なのか。
・グリザイアのレビューは一つ前の記事です。

トピックス

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 戸塚と八幡[+すぴにんぐAろっど+]
5月28日。戸塚はほんとにヒロインに見えるから危ない。あと、はたらく魔王さまのちーちゃん絵も。

アイマス 亜美真美[K+Y=K]
5月25日。スク水ですか。

情報

ひまわり 『yes, your highness』OPムービー公開

オーガスト『大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック』のお知らせ
6月末発売か。出るの早いなぁと思ったけど、考えてみたら発売からもう4ヶ月経つから出てもおかしくないのか。

カラオケの鉄人 はぐみんの☆夢カラ日和
はぐみんと一緒に歌って踊れる楽しいイベントです。

「うる星」「らんま」「めぞん」高橋3作品の電子版を配信
引っ越しのときにコミックは手放しちゃったし、久しぶりに読みたいなー。

咲-Saki-阿知賀編16話配信日が6月9日に決定しました!
AT-Xではもう放送終わったけど、ようやくニコニコの配信日が決まったみたいで。ようやく完結するんですね。

ファミリーマートが無料の無線LAN 全国8000店で
メーカー復活で浮き彫りになる「潰しの利かない人」は、これから何をすべきか?

イラスト・CG系

アイカツ 北大路劇場[Zantetuken]
5月26日。ここ最近毎週1回はあるよね。

東方 レミリアお嬢様[すてうかの小屋]
5月27日。

東方 咲夜さん[T-A-C-O]
5月24日。

東方 れいまり[ばりえーしょん]
5月27日。

オリジナル みゆちゃん[没後]
5月26日。裸パーカー娘ですな。

百合霊さんのマキミキカップル[風見屋]
5月28日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。