SSブログ

6月14日の更新-川越蔵づくりの町並み [今日の巡回]

小江戸といわれるだけのことはありました・ようやくまじちゃをクリアしました(レビューは一つ前)。あまり仕事でいいことがない日が続いている今の自分の気分を程よく上げてくれる、ほんといいゲームでしたよ。たとえば、お茶漬けと結婚できるいいゲームでしたよ(あれ?

トピックス

はたらく魔王さま エミリアとちーちゃん[りくる~と]
6月14日。水もしたたる水着姿やで。

情報

SMEE 『フレラバ』マスターアップ
light 『BRAVA』マスターアップ

Fizz 『ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』CG更新
さりげにカウントダウンも始まってた。

feng 『ちいさな彼女の小夜曲』06/28 → 09/27
Getchu.com:げっちゅブログ:ぺんしるブログ SEVEN WONDER最新作『ひめごとユニオン』発売日発表(9月27日予定)&来週から予約開始!

PFU、新聞サイズの原稿を切らずにスキャンできる「ScanSnap SV600」
裁断機いらずでA3までスキャンできるなんて凄い。

巨星墜つ――北斗の拳ラオウの声優、内海賢二さん死去 ネットに悲しみの声
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』がPS Vitaでゲーム化&9月19日に発売決定! シナリオ監修は原作者の渡航さん
TVアニメ『きんいろモザイク』番宣CM(放送前15秒Ver)を追加
きんいろモザイクが楽しみすぎて、とりあえずCMは10回見返した。


東京別視点ガイド : 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ!
川崎だから仕方ないね。

イラスト・CG系

ラブライブ にこ先輩[山猫BOX]
TOP絵。手でハートを作ってるし。さすがにこ先輩。

アイドルマスターシンデレラガールズ 高垣楓[チセノマチスリー]
6月14日。

ゆゆ式 ゆずこ[☆海館]
6月10日。

東方 レミフラ[ぷちえご!]
6月14日。

オリジナル 戸隠月穂[Hometown in the SKY]
6月12日。

リリなの はやてちゃん[Recycle blog]
6月13日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。