SSブログ

8月17日の更新-湯島 [今日の巡回]

友情努力勝利!ってどっかのテイルズでも言ってた!・今日は『トラベリング・オーガスト』ですな。密かに東京公演が当たってるので行ってきます。何だかんだといって、ブランド立ち上がった頃から好きなメーカーが10年生き残って、しかも音楽イベントやってくれるなんて本当にそれだけで幸せなことだと思うのですよ。
・前回更新にC84で気に入った同人誌の紹介置いておきました。ひどい主観的な感想の書き方してるけど気にしない。

トピックス

オリジナル 暑中見舞い[あまの~と]
8月16日。浴衣姿の娘さん。

きんいろモザイク 陽子と他キャラSD絵[桃幻食研]
楽画記帳。

情報

Lapis lazuli 『十六夜のフォルトゥーナ』サイトリニューアルオープン
ここのメーカーまだ生きてたんだ。原画さんが好きなところなんですが、今回もいいTOPページのイラストやなぁと。

英雄伝説 閃の軌跡』出演声優16名へのインタビューを一挙掲載。内山昂輝さんや堀江由衣さんが込めた想いとは?
そういえば、そろそろ予約しないとなぁ。PS3で買うかVitaで買うか迷っている。

2013年夏期放映しているアニメおすすめセレクト(うぱーのお茶会)
ここでもガッチャマン推しされとる。うちも夏アニメの中間まとめしとこうかなー。

イラスト・CG系

ガッチャマンクラウズ うつうつします[すぴにんぐAろっど]
8月11日。なんか後ろのODさんが何故か悪そうな顔してる

オリジナル COMITIA105新刊の表紙娘さん[desart.]
8月16日。

リトバス 小毬ちゃん[Pendola]
8月15日。

艦これ 提督の夏休みゲット 長門さんkawaii[Twitter@matsuryun]

艦これ 天龍[くげみてい]
8月15日。水着天龍さん。

オリジナル 仲良し[Hometown in the SKY]
8月17日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。