SSブログ

9月19日の更新-群馬9 [今日の巡回]

岩場に門があるとか凄い立地条件だわいちごパスタって実在したんだね、知らなかった。

トピックス

艦これ 赤城お姉さんなど[青空プラネタリウム]
9月19日。ごはんつぶついてるところがまた可愛いかも。

艦これ 蒼龍[ASTRONOMY]
9月19日。

情報

任天堂の元社長、山内溥氏が肺炎で死去

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』出演声優6名のコメントが公開に――八幡役の江口さんはやっぱり戸塚ルート推し!
そういえば発売してたまである。

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』あの日終わった冒険の続きが始まる
移植するのかー。

艦これ : 初のラノベ化 アンソロコミックは早くも重版
「艦隊これくしょん -艦これ-」はいかにして生み出されたのか。その思想から今後のアップデートまで,角川ゲームスの田中謙介氏に語ってもらった(4Gamer.net)
今後の展開も楽しみな感じですな。

ふなっしー公式ファンブック 「光る虚言!脅威の身体能力!ふなっしーの本なっし~♪」
ふなっしーはなんか怖いって思ってるの自分だけかしら。

イラスト・CG系

オリジナル 秋服が好き[Hometown in the SKY]
9月19日。

オリジナル 軽食[Zantetuken]
9月18日。

オリジナル 水着娘[100MV]
9月17日。

阿知賀編 怜竜[うめのみがほう]
9月18日。百合的な

大図書館の羊飼い 嬉野さん[ほしとつきと]
日記9月19日。嬉野さんバースデイでしたね。さゆみんなんて恐れ多くて呼べない…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。