SSブログ

10月28日の更新 [今日の巡回]

多摩りば→たまりば→溜まり場(笑)って感じなんでしょうか・Navelのブログでパラレル空間・桜時空『一周年の間』ってやってて、『月に寄りそう乙女の作法』からもう一年も経つんだって感じてしまったよ。この1年は特に色々あって(エロゲプレイ本数減るし、サイト更新頻度も減ったし…)で、時の流れの早さを感じてしまいます。

情報

ねこねこソフト『そして煌く乙女と秘密5』OPデモムービー公開
見せ方がシンプルだなーと感じた。キャラをかわいく見せようとしてるのかな?って感じが伝わるところがよいかも。


MORE 『あやめの町とお姫様』OPムービー公開
さすがに映像が単調なような気はするが。


『英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック』、CD4枚組&4時間超の大ボリュームで2013年12月13日に発売決定!
まだ途中でようやく5章終わったところだけど、今の時点でもBGM好きなの多いからこれは買っておこうかなーと思ったり。

日本テレビ 『ガッチャマン クラウズ』第2期 制作決定
TVアニメ『ディーふらぐ!』公式サイトオープン
そういえばコミック1巻だけ買ってた気がするけど、もう7巻まで出ていてアニメ化まで決まってたんですね…

「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」のBS-TBSでの二話連続放送が決定
地上波ではなくBSなのね。

イラスト・CG系

わかば*ガール[Hara*Rira]
10月26日。もうコミックでは発売しないものだと思ってたから、発売するだけでありがたいですわ。

艦これ絵らくがき[23.4ド]
10月26日。

Ladymade Starのふたごちゃん[STUDIO S.D.T.]
10月26日。

オリジナル 毎朝の日課[抹茶味]
10月26日。

オリジナル 栗のアイスクリーム[Hometown in the SKY]
10月25日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。