SSブログ

12月17日の更新 [今日の巡回]

白いのもいたんですよ。ふてぶてしい(笑

トピックス

テイルズアビス8周年 ナタリアさん[PLAINES]
12月17日。

艦これの潮ちゃん[すてうかの小屋]
12月17日。

情報

TVアニメ 『デート・ア・ライブⅡ』 2014年4月よりテレビアニメ放送開始!
コミックマーケット85出展情報 第1弾!「戦姫絶唱シンフォギアG」スタッフ本 冬コミ限定発売!
スタッフ本とか凄いことになるかもですねー…

声優の緑川光さんがブログにてアニメ『リトルバスターズ』棗恭介について語る 「これぞ、緑川光の集大成といっても過言ではないキャラクター!」「あのクライマックスシーンは一発OK」
ついにあのシーンまで来ましたねー…

NTTドコモがメールサービス拡充、docomoアドレスがパソコンから利用可能に
スマホで見れるものをわざわざPCで見る必要性があんまりないんだけど。

うどん発電、うどん県で始めます 香川・高松、廃棄麺で

8割超が法令違反=目立つ残業代不払い―「ブラック企業」初調査―厚労省
「綺麗ごと」を真に受けるな! 「キラキラワード」が日本をダメにする
こういう記事を読んでると、生きるって辛いなぁ…って思うよね。

イラスト・CG系

アイドルマスターシンデレラガールズ 小日向ちゃん誕生日おめでとー[Twitter / bekkankou]

ラブライブ にこにーまきちゃん[simplessive]
12月15日。

オリジナル 冬コミのグッズカレンダー絵[desart.]
12月17日。みみ娘かわいいですな。

リトバス 冬コミ新刊表紙の理樹&来ヶ谷さん[カンソラブログ]
12月16日。まさゆさんとこに委託か。忘れないようにしないと。

てーとく、ゆうべはケダモノでしたね(艦これ 榛名)[君と僕の歌う詩]
12月15日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。