SSブログ

12月21日の更新 [今日の巡回]

・最低限のまとめものとしてムービーまとめ作ったので今年のブログ書き物関係はこれでほぼ締めでいいのかなーと思ったり。週末出かけるし、来週はもう冬コミだし、もうどうしようもないんです…。あ、気になるムービーがある方は美少女ゲームムービーランキング 2013へ投票しに行きましょう。

トピックス

艦これ 伊58[Zantetuken]
12月19日。いい表情。

艦これ イムヤ[抹茶味]
12月19日。

艦これ 鈴谷[NtyPe]
12月19日。艦これの中でも鈴谷本とは少し珍しいかな?

情報

Qoobrand『魔女こいにっき』Webサイト公開
今のところの雰囲気は自分好みな感じだなぁ。

Reon 『愛サレるームメイト』OPムービー公開など


『英雄伝説 閃の軌跡』続編がPS3/PS Vita用ソフトとして2014年度に登場! さらに謎の大型新作のイメージビジュアル公開も
続編出ないとかありえないからね。

東芝×川崎市のオリジナルアニメ「ダブルサークル」 第1話配信開始
テレビアニメ『GJ部』の続編は、2014年春放送予定で特番『GJ部@』に決定! BS日テレにて1月9日(木)より『GJ部』の放送もスタート
劇場アニメ 『たまこラブストーリー』 公式サイトオープン
たまこ、むけました。ってキャッチフレーズはいかがなものか。

『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』の公式サイトがオープン 『ペルソナ3』と『ペルソナ4』の主人公のPVも公開

並べて絵が完成、「神のみ」24巻にクリアファイルセット

コミックマーケット86、「Leaf&Key」が無くなって「艦これ」を新設!
これも時代の流れだよね。

イラスト・CG系

アイドルマスターシンデレラガールズ カエダーマ大作戦(こずえ・杏)[:: Azure Fantasy ::]
12月19日。

艦これの大井っちと北上さん[すてうかの小屋]
12月21日。

Vivid ヴィヴィオとアインハルト[Stellar★night]
12月16日。

オリジナル ジャージの下だけはかないの可愛い[ネコメガネの巣]
12月20日。いや可愛いですよね。

オリジナル 制服娘さん(冬コミ情報)[珈琲貴族ノ館]
12月19日。

オリジナル 山里の冬、霧生の里[Hometown in the SKY]
12月21日、17日。

のんのんびより[風見屋]
12月18日。

大図書館の羊飼い 玉藻コピー本表紙[ほしとつきと]
あきはら日記12月19日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。