SSブログ

3月31日の更新 [今日の巡回]

神社の中に一本の桜の木っていうシンプルさがいいな、と思ったのです。・もう明日から4月なんですね。消費税上がっちゃう実感湧かないけど、買い物したら否応なしに思い知らされるんですよね。
・とりあえず、ラブライブ!TVアニメ2期番宣PV(リンク先:YouTube)を見て、来週末を待ちたいですな。

トピックス

未確認で進行形 夜ノ森小紅[Twitter / akataizki]

夏目友人帳/笹田と多軌[EFR]
3月30。

情報

『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』より“大洗春祭り 海楽フェスタ2014”で上映された最新PVが公開

イオンで「Nexus 4」販売、月額2980円で8000台限定
値段相応の通信能力だけど、安さは魅力だよね。

イラスト・CG系

咲-saki- 姫子[梅の実画報]
3月30日。

オリジナル みつあみメイドさん[ねこおせ]
3月31日。

大図書館の羊飼いDreaming Sheep の発売おめでとうございます[あきはら日記]
3月31日。私も買ったけど、まだ出来てない…

艦これ 落書き浜風ちゃん[Lucky Cat]
3月30日。

ラブライブ

ことりの国のことり姫[Twitter / ccchiigon]
その手を真横に広げるポーズを見ると、もはやプリリズを思い出して笑いが出そうになるんですが。

むくれるにこにー[Twitter / cochicaa]
うちも体調が良ければ行きたかった…。

ぱな[Twitter / nopinoko529]
すすもうすすもうすすもう!(絵里)[Twitter / azisio1616171]
9人でタカラモノズ[Twitter / mado_od]
全員で輪になってるよいSD絵です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月29日の更新NOeSIS01 02 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。