SSブログ

5月8日の更新 [今日の巡回]

以前は戸越公園の近くに住んでたのに今まで行ったことなかった・ゴールデンウィークとやらは録画溜めてた『凪のあすから』を一気に見たら終わってしまったですよ。幼なじみのめんどくささがたまらないアニメでしたね(こんな一言で済ませていいのか?)

トピックス

Rhodanthe(きんいろモザイク)ライブお疲れ様でした[Hara*Rira]
5月6日。神ライブ(笑)だったそうで何より。

情報

アトラス 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』TVアニメ化決定

カレイドスター : BDボックスを6月3日に発売 10周年で初のBD化

「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」,物語の導入部分を紹介する店頭用PV第1弾を公開
この新作って、今アニメやってるエスカー&ロジーと同じ世界観の話のようですな。

「こんなクソみたいな人生」 黒子のバスケ事件、被告が法廷で吐露した「負け組」の思い
良い悪いはさておいても「『黒子のバスケ』が、自分の人生の駄目さを自分に突き付けてくる存在だった」ってのは印象的だわな。

ドコモ、10Gbps超えを目指す5G通信の実験を開始
au、WiMAX 2+対応スマートフォンなど2014年など夏モデルを発表

イラスト・CG系

Vivid アインハルトさん[Stellar★night]
5月6日。

艦これ 天津風ちゃん[堕天BLOG]
5月6日。

凪のあすから さゆちゃん[Twitter / mochi_0430]
5年後さゆちゃんはほんとかわいさアップしたよね。

一週間フレンズ 藤宮さん[Twitter / haine158]

オリジナル マルゲリータ[Hometown in the SKY]
5月8日。お腹減ったときに見るものではないね。

ラブライブ

ラブライブ2期5話だーーー!!![COSMO NOTE]
5月4日。

にっこにっこにー![抹茶味]
5月7日。

西木野真姫[蒼月雑記]
5月7日。

にこまき[ぷちえご!]
5月6日。腕組みいいですなー。

着ぐるみ穂乃果[Twitter / zero_cactus]
練習着穂乃果ちゃん[Twitter / Helch_]

どうぶつさん(りんぱな)[Twitter / momo_inu]
凛ちゃん練習着にゃー![Twitter / utoooooxs]
笑顔凛ちゃん[Twitter / hotetige]
りんぱな[Twitter / m0_0ch]
かよちん[Twitter / yutakkaiser02]
素敵なりんぱな回だったよね。

まきちゃ~ん[Twitpic@hasuccco]
凛ちゃんにゃー![Twitter / ttbn_2]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。